最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/31(水) 予想外
なんだかんだで
想定してなかった動きに
なってきた。
ケド恋愛話系でないのが残念なんですが

たいした事ではないのであしからず

2007/01/30(火) 携帯不明
一日どこかにやって
行方不明に
(・ω・)
まいっか

2007/01/29(月) 移動に移動に
 さて、これはなんでしょ?

 そう。

 これは髪を 染めてます((((((ノω・、)

 でも、あたしの髪ではなく、元同僚の子のおうちで

 髪にも地球にもやさしい ヘナ染め♪

 手間はかかるけど、どっさり髪に丁寧につけて

 放置すること

 ざっと4時間∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
  すごいでしょ。まぁ。女の子なのでナンダカンダ話して
 
 その後、ひろしのところで髪カット染めて
ちょい黒目のおしとやかharuの出来上がり
 
 ナンダカンダで一日が過ぎて
 腹痛でしゅ

2007/01/28(日) ミラクル?くる?
 ネットで旅行を頼むのと同時に
 
 好きなミラクルフルーツをオーダー(σ´▽`)

 けど、昨日のpm6時〜8時着
にしていしたのに

 待て暮らせど。、
 
 10時にも来ず。。ヽ(´ー`)ノ

 今はハイテク、配送確認サービスでは現在「配送中」

 (」゜ロ゜)」来てねー氏!

 と、佐○に電話してみれば。

 「担当者が、社に戻ってます。。[*_*;]」

rtyghspkf@あdpふぃあ@spf

 ((´∀`))

 ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

 なにしてんじゃい!!

 今からでも一時間くらいかかります・・・

 (●´∀`●)b あっそっかぁ〜

 って。

 次の日朝一で来させましたけどね。(≧∀≦)ノ

 無事夕方には家族とオレンジ・グレープ。レモンかじり放題

 楽しんじゃやいました♪
 
 しかし、その数時間前には
 謎の頭痛で

 嘔吐しそうになってたけど(苦笑)

2007/01/27(土) 週末の白熱(゜゜)
我が家(姉宅)に
裏ルートより
Wii購入(^.^)
来ました☆

もう、やりすぎて
右腕痛し(≧◇≦)

めちゃ楽し!!!
家族でテニスにはまり
 
 ボーリングはおいらが一番。
 
 けど、ゴルフは苦手w
よくできてますね!(・ω・)

2007/01/26(金) どうかと、と。。
 某、県で元芸能人の人が県知事になってたけど・・
 う〜ん・

 まぁ・あたしは歓迎できないかなぁ。

 その県の人でないあたしがいうのもなんだけど

 
 だって、あの人

過去に3回 逮捕歴。
 しかも、離婚2回


 
 て、ど〜なの???

 過去に犯罪を犯したひとがすべて悪いとは言わないけど

  これだけ、有れば十分でしょ。
 それに、驚いたのはそういう経歴があっても
 県知事になれるってことだよね。

  そういったことはすべてテレビでは取り上げられないし
 まぁ、そういうのが 世の中。なのかね。

2007/01/25(木) きらきら
ずき
(・∀・)

こんなん爪です。

2007/01/24(水) 夢の国でも
open10:00
close19:00
遅っ早(・∀・)
こんなん初めて!
時間は短し、showは全然やってない(汗)

けど、がら空き
うほ(^.^)

だって、プーは30分待ち、夕方からはビックサンダー10分

なのにピーターパンは25分(謎
( ̄ー ̄)
乗り放題に!
キャラが出まくりでチップとかのキャラは4回程接写w

初ウッディ〜、ジェシ〜と撮れたし

満足♪

子供たちもハッスルしてたしね(^∀^)

慌ただしいが
いい時期かも♪

2007/01/23(火) ぶらぶらぶら
天気のいいのお出掛けは気分がいいね〜
飛行機雲もきれいに延びて

タカの仕事場に遊びに行って

ランチして

プ羅プ羅
三昧さ(´ш`)

2007/01/22(月) ドニー・ザ・ドック
 ツタヤが半額なので
 
 借りマクって 

  見てます゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


 その中でも、ようやく見れた
 「ドニー・ザ・ドック」

 映画公開されてる時も見たかったけど

 
 好きなリュックベッソンの脚本
 
 内容的には幼くて誘拐されて男の子が
 暗殺者として、育て上げられ、ぴあのとの出会いから
  人としての心や過去を知っていく・・・・って言う感じ
だけど

 やっぱり好きなジャンル。

ジェットリー、、、もキュート
 モーガン・フリーマンも大好きだし

 
 何よりカメラワークとか ヽ(´ー`)ノ

 ドキドキ感は 全体評価75点。


 haruの最近の中では高得点なほうかな。

 やっぱり、彼の作品は好きだけど

 だいだだだい 好きな

 レオンには かなわないq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

 それとニキータ。アサシンにはかなわないww

2007/01/21(日) 極楽?
 家族と一緒に
 
 スーパー銭湯で

 整体フルコース
 
 (σ´▽`)

 でも、

 やっぱい

 整体痛いかも。。

 うーん
 合うのもあるかな。。。


 探してみますか・・・モゴモゴ( ̄〜 ̄;

2007/01/20(土) 久々実家
 今日は久々に実家でゆっくり寝たな〜

 こんなこと。旅行以外では 初?

 一週間も他人の家に宿泊したなんて。

 そりゃー意味もなく 親に

 『不良娘( ̄  ̄メ)  』

 といわれゃうけど

  ま、今だけ?だしね。

 

2007/01/19(金) 常連さんに
久々あえば
うっかり

愛犬の名前を
連呼で

間違えた(>ш<;)

かわいい
すみれ
さくらと読んでごめんね☆

2007/01/18(木) 買い物中?ちゅう毒
最近は毎日でかけてはバーゲン三昧
(>ε<)


時間があるってすばらしい、が
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜散財してます。<
(苦笑)

ちなみに
今週は上着を3着
買っちゃいました♪しかも、昨日、今日は連ちゃんで(´З`)
あは

2007/01/17(水) 谷原さん
 最近の話題で一番 驚いたといえば

 ほんと この人。谷原章介!!

 映画好きなあたしとしては(自称)
 一番初めに見たのは
 
 内田由紀が主役の 花だんの映画。♪〜<(;'ε';)>

  道明寺役でその後、売れてから「あのときの人だ!」と
 認識したと同時に かっこよかったし、変だしすきだったのになぁ〜
 
 深夜番組のデザインこうぼ?とかいうヤツとかさ。

 でも、ほんと変わってるひとだよ。(((*´゜艸゜`)
  
 どーーーーーーやったら、同じ芸能人の元奥さんと子供を引き取れるやら・・・・・ 
 とか

 おもったらいけないものか・・

 しかし、出き婚とはね。。。。。━ヘ(゜曲、゜;)ノ━!!!
  

2007/01/16(火) のど鼻に
聞く薬
ください。

たぶん、原因は

芋焼酎( ̄▽ ̄;)

2007/01/15(月) もうすぐ
2才。

早いものだ(^^;

病院通い

入院
子育て

おっきくなったな〜


お風呂に入れて思ったさ(・∀・)

2007/01/14(日) 御殿場
そんなこんなで
村上製作所はすごく気になる方は
検索して

ごはんや魚や酒が美味しいとこ

今日は
御殿場プレミアムアトレットでお買い物!
(^.^)

あーかわいい
BEAMSのコートや
普段じゃかえない
けどここなら
手が出る

ヴィヴィアンの
コート(>_<)

激萌え

2007/01/13(土) 美味しい時間
元職場の丸ちゃんと
ワタリウム美術館に行って
現代アートを鑑賞。
なんだか、マルコビッチ穴のように
不思議な世界だよ
(^^;

けど嫌いじゃない
でも、ぶっとび過ぎて精神分析をしたくなった(笑)

「どろどろボロボロ展」
(^.^)なんじゃそりゃ!でしょ(笑)

夕飯は美味しいモツ煮込み屋さんにいこうっと

丸ちゃんの友人と中目黒で合流したんだけど、人気店らしく、12時までいっぱい
(/_;)/~~と断念

しかし、もう一件次にと向かった先は

村上製作所…
という

工事現場?
お店?
どうみて 工務店だし

 まっくらな引き戸・・・
はてはて・。。。

 つづく・・・・

2007/01/12(金) 今年の目標
 3日坊主にならにように

 日記の更新・・・・
  ヽ(´□`。)ノ・゜って


 いつかもいったかも・・・
 (」゜ロ゜)」クハッ!

 とりあえず。

 ココに三ヶ月・・がんばって、みます・・(汗

2007/01/11(木) 飽きてきました
 ぷりずんブレイク・・・

 兄が仕事場の人からダビングしたDVDを借りてくれて

 見てますが。。

 面白いけど

うん。。。

 正直

 長い(TεT)

 あと。8時間ぐらい 今週中に見なきゃ。。。。 

2007/01/10(水) 忙しなく(||・艸・)
 取り合えず、財務処理今まで出来なかったこと
 
すべてしようとして
 区役所行って横浜店に顔出して(予想以上にセマ!( ノД`)

 渋谷に行って
 今週までの 「スーパーエッシャー展」に行って

 激込み!(x_x)キウ

 入場券買うのに30〜50分待って
  中も混んでて うきゃー(>へ<)

 でも、面白い試みなのは作品紹介に無料で
 ニンテンドウDSを貸し出し

 そこに音声と映像で作品説明ができるようになってたの。
 ( ・_ゝ・) 画期的!

 内容は 簡単に言えば 騙し絵を木版がで
 3Dにして 一枚の紙にて表現しちゃう すごさ。

 
 綿密!しかも、知らなかったけど
 
 今から約80年前くらいにその作品があったってことで、見てると 一枚の紙から無限に作品が出てくる感覚になるの。

 数学的に積み出されている
  深い深層心理にも似てる作品だったよ。
二時間近く一人で見てましたw
 

それら、地元に帰って
 ドコモショップで携帯のこと聞いて

 明日で終了しちゃう、
元アルバイト先のファミレスにいって
 久々に幸子に会って


 と

 (-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・ぐったりしつつも

 お部屋の掃除して 
  逃避しながら この日記を書き込みチュうなのだった。

2007/01/09(火) ただ、ただ
まどろみ
くだらないことを

友達と話す
ほんと
些細なこと

時間を気にしなくて
明日もまた気にしなくていい


そんな贅沢は
学生時代のほんのヒトトキ

だったね(/_;)/~~

と昨日話してた。

2007/01/08(月) 自宅に電話
携帯にTELして繋がらないので
自宅に電話して(・Д・)
遊ぼう!

とえなしに誘われ
その時に目覚めたH∧Lは夕方下北へ

髪を切ったクミとも合流して、オリエンタルトラフィックを見たり、雑貨見たりして、居酒屋で食べて
お洒落カフェでお茶して
エリは相変わらず水難の相で暴れ
てました(屮゜Д゜)屮

2007/01/06(土) 飾り物と目の前の物
暫くいた、田舎から帰省してまたゆっくり寝たい(>_<)

帰宅中
東京駅から両側向かい電車に乗れば
自分と反対側の親子?人の足元には空のペットボトルがコロコロ
そこで、H∧Lは思った

『電車走ったら確実に転がるし行き場なくなるよな』
『お前らそれで平気なの?』
『君らの足元なのに(怒り)』



あきれるくらい
皆が放置してたから

発車時間まで少しあったので
捨てに行きましたました(屮゜Д゜)屮

が、

身なりはしっかりしてる?着飾るのに
無関心さには脱帽
(;´д`)

と思ったさ

2007/01/04(木) お正月映画
いとこ
二人が見たいと言った映画に付き合い
久々邦画を映画館にて 定価で鑑賞
(^.^)

2007/01/03(水) いまの
りいべのお気に入り

クリスマスにサンタ(あたし)
があげた
アンパンマンに

お気に入りの手拭いを巻いた

アフガンスタイル
あんぱんまん
.。o○

2007/01/01(月) HAPPY DAY!
あけまして
おめでとう
ございます。


(^-^)v

何かと
今年も楽しんで

人生いつも暇潰し!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.