最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/29(月) 散歩日和
少しの風と太陽と
公園に二歳のりーと
散歩です。
彼女は一人草と格闘して、ちょと疲れたらしくおやつ時間かな

2007/10/25(木) 人間交差
帰宅途中の駅にて左からきた清掃のおばちゃんがおもむろに
250mlのペットボトル手に持ちながらふらってきてた、
が!!

『めっちゃお茶こぼしながら手降ってますけど』(°∇°;)

ぎ、気づいてませんよね…(笑)

2007/10/24(水) hahaha
大人買いですけど

 かわいいの☆
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


  ミニチュアの食器の、本物が下北で売ってた

 萌えw


  ゆっくりとしたお休みだったので

 のんびり買い物して、食材買って ハマッテル鍋と
 
 おかんの買ってくれた なめらかプリンの ほっこり休日。
 
 ( ´ー`)y-~~マッターリン (ノ∀`)タハー

2007/10/23(火) 何年か通っててもw
 一年に数える数しか 行ってないので

 いつも、「ビギナーズラック」w

 で ダーツバーにて 

 店員さんとお客さんに 勝てたよ'`ィ(´∀`∩

 
 んでもって、どうやら、さやか が ミクシーにて

 おなちゅうの 友達に見つかったて


 (じゃっかん、。。。。結構めんどくさいのに(苦笑)

 haha

で、ホームだけど アウェイな対面を来月しますw

 あたしも混じってします( ´_ゝ`)フ

 いろんな意味で。。。。

 イヤーどうなるだ。マジでw

 

2007/10/21(日) ポーション
 確か、まだ発売前のはず。。。

 ``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 でもね、土曜に近くの酒屋に売ってたんだけどw

 先行発売かしら??w

 

2007/10/17(水) なんだかんだなの
25才
そりゃーまーみんな色々あるよね。
(^-^)/

忙しい中の計画→実行までなにかと幹事さまお疲れ様です。

年ごとに味わいのある誕生日会をかわいい世界で一つのケーキと共に!

みんなの幸せ幸あることに

Happy birthday!ナオ


Good for you!

★ホリーホリック★
(`・ω・´)

2007/10/16(火) 鍋パーティー
食べず嫌いのキムチ鍋

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:うまーヽ(´ー`)ノ

っかうちらが作った鍋うまなり♪

ワイワイやるのもいいしね、お酒でほろ酔いお泊まり(^з^)/

うきゃ

2007/10/10(水) 22585円
コンビニで朝から支払った金額として
自己最大(/_;)

しかも、紙切れに
謎の市民税請求金額

ふゃ
初めて払った
苦笑

2007/10/08(月) カラオケって
値切れるんですね?!!((((゜д゜;))))

いやー人生25年生きてますが初体験。

大学人生の友人とよくのみに行った居酒屋が閉店するっていうので
最後に行って

カラオケ探してたら
客引き兄さん相手に友達が料金半額にしてた(笑)ε=ヾ(*~▽~)ノすげーす

ちょっと青天の霹靂なり⊂(・∀・)⊃

いやーかっこえなり

2007/10/07(日) 大人買いするの巻
あたしが中学の時に買った自転車が壊れた。

( ̄◇ ̄;)


ん十年たつので仕方ないんだけど、自分自身は高校から原付乗ってるのでいならいんだけどさー
おかんたちが使って不便とうことで

六段シフトを買ってあげましたヽ(´ー`)ノ

うほ、親孝行〜



まっ先月はハードに残業に働き給料に反映してくれたのでたまにはいっか。

 ▼追伸▼
(買ってすぐにおかんは六段シフトになれずにチェーンを外しちゃって、お店に戻って直してもらったんですけどね(*≧m≦)っぷ)

2007/10/06(土) 幼稚園運動会
ビィトも気付けば年長さんになり幼稚園の運動会も今年で最後。
ってことで例のごとく駆り出され、
ちゃんと見てきました。(・∀・)ちびたちを、
かけっこしたり、躍ったり、自分自身も埃まみれになりながら応援白熱!
おじーおばーは目を細め
お父さんお母さん型もなかなか本気なってた
d=(^o^)=b

暑く、みんなぐったり(^人^)よく頑張りました。

2007/10/05(金) 10年ぶりの同窓会
ネットってすごいよ
( ̄□ ̄;)!!

ひょんなことより中学の同級生と飲むことに
ははは

みんなやんちゃだったし
かわらなすぎな.

(°∇°;)はひ

バカに成ってました

2007/10/03(水) 回復傾向
 大人になってのものむらい

 これほど厄介とは思わなかったけどようやく 
 
 完治に向かう。。

 "(ノ_・、)" ふぅぅぅぅx

 眼帯生活は不自由だし、ぶつかるし見えないし。。

 大変だったけど、予想外にみんな声かけて、心配してくれて

 〜(((((っ*´_⊃`)っ うれしかったかもw

 まだ、完全完治でないけども、なんとか眼帯とはおさらばで

 目を大事に、、気づけないほどの疲労をためないように


 はい、します(;゜∀゜)=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.