最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/29(木) うは、抜いてきました
 当初の予定日 より 一週間延ばして

 本日ドキドキの 親知らず抜き

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


 もう、腫れる??痛い_??
 はぁ。。。。。

 ヽ(´□`。)ノ・゜

 と もんもんしながら向かったて

 ついにそのとき。。

 麻酔の注射。。。うへ。。。

 あれ?

 意外と痛くない。(^▽^;)

 そういえば、このお医者さん注射がうまいんです、
  ずっと苦手だった 麻酔も結構平気で

 ほ。

 でもって、なにやら 
 
 ぱっぱぁて

 気づけば

 5〜6分で終了。。。

 工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なんか縫ってたし
 しかも、止血の為に 脱脂綿かんでるほうが時間的には
 
 長かったかもw

 、心配してた 腫れもほぼないし

 薬のお陰か
  
 痛みもないですw
 
 <TOMATO>く(*´▽`)エヘヘッ


けっこう 心配のし過ぎで 全然神経抜くよりラクかもw

 な 親知らず 抜き  初体験でしたw

2007/11/28(水) 方向音痴もほどほどに
 よく、 道に迷いますけど

 待ち合わせましょ自体を間違えたw

 新橋の『SL広場』っていう
 
 有名なおっさんたちに必ずっていうほど テレビカメラが
 質問するばしょに

 待ち合わせを

 反対側の

 車輪の前に いたことは


 極秘ですw

2007/11/27(火) 会合
 今週二回目の

 火曜の夜の 会合☆in 横浜


 に アヤとはとバスの話し合い
 
 意外と 予定の12/27 にやってなくて
 (まぁ。年末だから?だけど)


 あれこれ、見て
 日帰りの温泉 新潟に決めましたw【予約してないので候補】
 
 なんだけど、

 是非 参加して〜〜〜
 
 ダリーメンツよ!

2007/11/25(日) 地元
天気いいな〜
なんて思ってたけど

ぶらぶらびいとと
地元の農業祭に終わりかけに登場!

唯一やってたわたがしを買おうとしたら

何やら怪しい雲行き
(゜o゜;)というのも
マシンから焦げたにおいにもくもく煙

(゜Д゜)えっ…

とりあえず何故かタダで貰ったけど

わたあめなのに

苦い⊂(・∀・)⊃うひょ

たべれるしろものじゃ
ナサスギ

2007/11/23(金) 『あっ!』
朝の通勤時、だいたいいつも出会う人って限られるじゃない?

(あの人と、ここで会うっていうのは時間が少し早いな〜(;゜O゜)

とか

(全身がいつも黒で化粧濃いめだけど、メイク関係の仕事かな〜(・・?

とか
(いつも一緒に手を繋いで歩いてるのに今日は一人、あれ?)(;゜ロ゜)

とかまーそれなりに人模様があるんだけど

ふと、いつも気になってるオシャレお姉さんがいまして

今日も階段ですれ違うときちらってみたら

ふいに目が合って

『あっ!ども』


(・∀・)つ
いいそうになったゃた(笑)

アブねーあぶない。

勝手に知り合いぶりそうになったゃた(笑)

2007/11/22(木) 不満
最近乗る電車に座れない!

前は始発駅だし
どちらかって言えば
席はいくつか空いて次の駅に向かってたのに

(ノ-"-)ノ~┻━┻バカ〜
あたいの貴重な睡眠がなくなる〜ぶー

2007/11/20(火) 癒やされ
奮発して高いバラのキャンドルを焚いて

リッチになります。

(これ一つ二千円近し)
( ̄◇ ̄;)

2007/11/18(日) Happy party!
かわしぃアンドあいか
のpartyイン横浜
FRIDAYSヽ(≧▽≦)/

飲んで飲んで食べたいの食べ

肉の争奪戦(笑)

2007/11/16(金) 大切な人が亡くなりました
朝出勤する前に
その連絡は突然入り

私のボーイフレンドの
月岡くんが
死んじゃいました。

ダンディーで茶目っ気があり芸術家さんでもあり とにかくワタシは彼が大好きで彼も家族のように数年を過ごしてきました。
温泉行ったり
ドライブしたり
展覧会行ったり

がんであまり長くはないことを知っていながら
入院中も電話で話したりしたのに来週見舞いにいこうとしたのに

あれもこれも出来たことを
行動に移さなかった自分に後悔してます。

そしてごめんね、

辛いとき一緒に入れなくて

ごめんね。

大好きで大好きで
50ちょっとの差だけど

いつかまたあなたに会えますか?

私はあなたが大好きです

2007/11/15(木) 作ったの
仕事ってことにして
制作して

仕事場に置いてます。

意外に簡単ー

クリスマスツリーなり

2007/11/14(水) 来週オペ
とさらっと言われた

歯医者での一幕
(゜Д゜)

えーもう
スパッと親不知を抜くらしく…

ちょっとビビったあたしは

「今は…(°∇°;)

とね

言ってみたけど

はぁ(;-_-)=3

腫れるかな‥

はあ…

2007/11/13(火) お好み焼き
夜に誰かに会うという
予定は一日を頑張らせる媚薬なり。

彩と学生ぶりに2人でご飯食べに横浜であって
来たよ
(・∀・)うひゃ

酒を飲まないと食事だいが安い(笑)うまっかったよ。

2007/11/12(月) 本日のネイル
ベイビーピンクに
ゴールド乗せて

アクセントにレッドの
ドッド('◇')ゞ

イメージは甘辛
クリスマス☆

2007/11/02(金) 作り笑顔
と腹筋の関係
イコール

ダイエット?
┓( ̄∇ ̄;)┏

会社の部署を越えての飲み会は

同僚と共に顔の表情筋肉が がちがちさ。

はは(苦笑

ま楽しかったけどね(°∇°;)

2007/11/01(木) 一等並び
Suicaの残金が見事に

1111円あんど

今日は11月1日
d=(^o^)=b

こんな偶然に幸せ感じません?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.