最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) 携帯反抗か?
友人と仕事後待ち合わせなのに
途中で

電池切れ
(つд`)

近くに
DoCoMoなし
(;´д`)

さて

どうする?
(屮゜Д゜)屮

2007/02/27(火) さてさて何処行こう?
花見は井の頭公園もいいし(^^)v
有名なボートにも乗ってみたいし
『愛してると言ってくれ』
の スチュを真似するとか(^.^)

『ガラスの仮面』を真似するとか

とにかく
青空が絶対条件☆
(・ω・)

ね。

晴れたらいいな〜♪

2007/02/26(月) はいキタ
♪風邪引き
〜(゜∀゜)(TOT)_ (T▽T)

鼻水
止まらな〜い
(つд`)

仕事中でも
お構い無し(泣)

仕事の付き合い
出席し

帰宅後
熱G度
ふ〜
(;´д`)

明日は仕事

タカばーすでぃ
おめでとう☆

2007/02/25(日) 母の暴走?
 気づけば

 毎日

 何時間も彼女は 『ア レ』を保有している。
 (ノД`)シクシク

 しかも、半分中毒!!!!!!!
(ノД`)シクシク

 その
 アレとは

 DS
 

しかも、ソフトも予約してまで

 手に入れてるよ〜〜
_| ̄|○ il||li

2007/02/24(土) 気付けば昨日
うちのもう一人の
ひめ(もちろん我が家の姫はあたし( ̄ー ̄)フフ

でひめうちにきて
四回目?三回目?
のHAPPY BIRTHDAY!
を向かえました☆
♪\(^-^)/\(^^)/♪

変わらず
熱心に愛を注いでくれる
ペットショップの
お姉さん ありがとうございます☆

何で毎回バンダナは
2枚以上は入ってるんですか?
(´_`)

2007/02/23(金) ちょっと疲れてる人へ
 you tubeで

 ほっとする作品見つけたよ

 @いたちのたぬき
http://youtubegarden.sblo.jp/article/3389637.html
始めは「?」だろうけど ちょっと耐えててから

 意味が分かるとほんわかするよ!


 

Aスパゲティータウン
 
http://youtubepack.blog92.fc2.com/blog-entry-46.html
ちょっとシュールな
  大人のアニメ?洋風


 B「?」
なんだかんだで毎回最後までみちゃうwww
http://www.youtube.com/watch?v=rC7YlVPP09E
 後ろの人が気になりますw

C間違った寿司マナー

http://www.youtube.com/watch?v=LuNu2a4FGTI

 えなしさんに是非おすすめ。キット好きなはずw
  間違い過ぎな ところが ウケル( 」´0`)」オォーイ!

 「すしは下駄の上に載せられますw」
 「すしを作る技術者にはたいてい人には言えない過去があります>聞かないように注意しましょw」
 

2007/02/22(木) ぷらり秘湯
姉宅にてベビーシッターし実家に帰宅予定が
姉友も
ぷらり
温泉へ
日帰り入浴

(´ω`)ぷは〜


今月何件目の湯?

ほっこり
を見つつ

露天風呂
アルカリ温泉に使ってきたのだった
(^.^)

2007/02/21(水) 眠りに誘う・間に
ついて
考えた。

つい疲れて
うとうと

わかってても
寝ちゃうとき

二度寝とかの
時の間って

夢が勝手に
音声やせりふが進行しながら
進むよね??

あの間がやばい
( ̄З ̄)

2007/02/20(火) 残業ってナンだろう
 仕事で残業でも
 
 仕事がないです。(はい、矛盾)

 だけど、ほんとなんだよ。

  
 これから。色々忙しくなるとおもう。かな。

 帰りに海老名にて途中下車して
  
 タカに再会☆

 一緒にまたサイゼで御飯食べて
 
 沢山語ったぜw
 
 また、お邪魔しマース(^−^)p

2007/02/19(月) ブーツの代償(>_<、)
長年
愛用していた
ブーツにアスファルトの塗装が着いた(>_<)

ふつうなら着かないけど、仕事場の帰り道
工事仕立ての赤い塗料に滑り
足を捻りそうになりつつ
がっつり
憑いた(+∀+)

ア。あ。
ま、新しい買っちゃおかな(笑)

2007/02/18(日) 源泉徴収
今まで
働いて書いたことはあったけど
一年間会社から
いくら支給されてるかなんて、見たこと無かったから
去年分のを
前の仕事場からもらって
びっくり!(´ω`)した
稼いだ?とも
少ないとも

微妙な数字な訳だけど
頑張ってた証し
みたいだなぁ
と思ったのだった。

2007/02/17(土) きらきら デコデコ
やっぱり
かわいい
かわいい

作ったよ
(^^)v

2007/02/16(金) 三日間で三万人!
が来るらしい
familyセールに池袋へ行ってきたが
もう、人人人(゜∀゜)(TOT)
女の戦い凄し(汗)

けど、あたしも参戦し
またいっぱいかっちゃった( ̄ー ̄)あはは

一目ぼれの
アンタイトル?のコートも☆
萌え♪

2007/02/15(木) 足腰ふらり
 疲れた
 つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

 でも、
明日は

 バーゲン♪バーゲン♪
70% OFF
 へ(へ´∀`)へ カサカサ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

行って来るぽ

2007/02/14(水) 華麗なる妄想
 乙女は何事にも
 妄想で飯がくえる
 
 笑いが喰えるんですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

片思いだの
 電話のしゅちゅだの
 もう、それはそれは
 
 傍観者があきれるくらい
 な

 話w

 をえりとして

 美味しいを桜木町で突っつきましたw

 あの、
 猛烈
 
 風と雨の中でも
 
 負けじになw

 

2007/02/13(火) 実は昨日
 一つ事件がありました。

 それも、銀座に行く前(ほんと突然!)

 我が家に堂々と?うちの庭の作りを知ってる人も多いけど
 道路に面しててしかも車が止まってて、その奥

 道路から15mくらい入った我が家の洗濯物


 しかも下着を盗まれた〜〜〜〜〜〜〜〜
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
 エー、
白昼堂々と人通りもあるのに
 我が家の庭に乱入 

 犬は吼えずとも
 隣人のアパートの人がニ階からばっちりみてて
 
 たまたまおとんが休みだったので
 知らせに来た隣人の人相便りに

 自転車で犯人追っかけ
  
 追跡。。。⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 相手も必死ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"

 道路横断、ちょっとした森に逃げ込み

 おとんが羽交い絞めし

  やりあいました。180cm近い男とおとん56歳

 強し。
 めでたく 御用です。
:*:・。,☆゜'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゜'☆,。・:*:


 しかも〜

 押し問答になってるときに 
 
 人が集まり その中の人が

 アッ( *゜д゜)♂「あ、こいつ同級生の○●だ!」'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)と

 名もその場で割れました

 し、

 地元の人
 で
 姉の同級生(27歳)!

  うほ。

 しかもしかも、前科三犯

 終わったね。。


 えー。駄目すぎです・カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
 

 だって、ブラには興味なく。ハンガー壊すし
 おかんのパンツも持ってったモンwww

 おいおい( ゜Д゜)y─┛~~

 でも、もっとやっかいなのは
 その後、警察署でパンツを目の前に

 「自分のはこれです」

 と警察相手に被害届けを出さなきゃ
ならぬおかんだったりするww
(もちろん、あたしのも入ってたよwww)って

 捨てるけどなw
|ι´Д`|っ 

2007/02/12(月) 三連休の締めは
えなしとろひこと
銀ブラでふ

ちょっとりっちな天ぷら屋さんでランチをして
MITSUKOSHIでチョコフェアに行き

ここは戦場
\(゜ロ\)(/ロ゜)/こぇ〜オナゴパワー


試食うめぇ

銀座のUNIQLOで
会員ふぃば

まったりおちゃしーの

横浜高島屋で
ナオと合流し

またチョコ三昧☆
いやいや、ホント
楽しいわぁ

2007/02/11(日) 携帯を携帯しません・・・
 電話が鳴っても間違って
 
 切りました(ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

 だって、睡眠中は睡眠を阻むものを削除しちゃうんだもん(素)ww

 昨夜はおとんが他の家族を意気投合ww
 相変わらず友達?をつくののが上手いひとだw

 そして、私はそのこどもたちと遊んであげてまして

 ひとり部屋でのんびり 夜更かし

 明日は銀座におでかけ〜だぁー

 富士山がちょうきれいだったよ

 デモ、生憎、温暖化で例年は足半分まで積もるといわれる

 雪が

 全く無かった
 
 Σヽ(゜Д゜○)ノ

2007/02/10(土) 結婚32周年
 ついこの前友達と旅行に行ったばかりだけど

 週末はおとんの希望で
 「孫に雪を見せたい」っということと
 
  
結婚記念日なので
  家族で旅行 〜 山中湖へ(編)

 うちは昔から両親の結婚記念日を祝うっていう習慣のある家族なので 今回もそういった関係で

 姉と折半で記念の大判煎餅にメッセージを書いてもらって
 プレゼント☆(σ´▽`)
 
 でも、それを夜にあたしが 踏んでしまったことは・・・
 ((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 場所は山中湖のとある保養所で
  あたしが8歳?くらいから

 結構行ってる場所なので勝手しったるなんとやら
 
でも、高校生ぶりにいったら
 相変わらずきれいで、行き届いててびっくりした。

 カラオケあり、テニスコート、ビリヤード、卓球など
 ありなので ほんとのんびりできるしね。


 次回、ご希望ならばみなでいきましょ!

 一泊二食 夜はフランス料理のコースで
 8000円なり(車は必須w)

 前年ながら お風呂は温泉ではないけど
 ひろくて サウナつきだよ☆

 

2007/02/09(金) りぃアクション王
 いつでもこいつの
 さきに

 出るものなし!(( ^_^)^^ ) なになに?

 ってその笑顔の先になにがあるかわ

 お楽しみ!ww

2007/02/08(木) 貴重な激写
 仲良し♪

2007/02/07(水) ♪伊東に行くならハトヤ
って、ハトヤには泊まってないけど
 貸切風呂からは見えたんだ〜

 深夜にもほっこり
広々露天風呂に月見をしつつ入り、
いびきや寝言を言いながらみんなで川の字
で朝風呂に鯵を自ら焼いて純和食☆
ナオはおかゆにぽん酢をいれるハプニング
(´ω`)ふぉ
だし巻き卵はうめぇし幸せ♪


宿は古いけど内装をしてあるし
何より一泊一食&貸し切り風呂代込み
お一人様
5600円!

安っ(屮゜Д゜)屮

交通費夕食入れて
一万円の旅〜

はぁ
幸せ
(つд`)
また行きたいね
次回は何処の国内かしら

2007/02/06(火) 頭に鰯
毎年恒例の一泊国内旅行in伊東
に dally holicメンバー☆と
ぶらり旅
出だしから予定の電車を乗り過ごし
( ̄ー ̄)
乗り換え待つまで
30分カフェにまったり

貸し切り風呂ではまぼろしの五人目
はしゃぐx2
>エロスあり?
源泉掛け流し
(屮゜Д゜)屮
さいこ〜
浴衣に着替えてほっこりほっこり

2007/02/04(日) チョコふぇす
友達と横浜をぷらぷら買い物たのしみ
(・ω・)
ほんとは横浜映画祭に行きたかったんだけど、気付いた時には完売してて
デパートのバレンタイコーナで試食しつつ

有名チョコシェフ店で
ーいチョコ堪能なまったりなキュジツ

2007/02/03(土) 猛烈にはまる
朝帰宅して
寝たら出かけられないと思い
こいつをやる
ざっと
3時間(´д`)
目が…目が…

品薄商品やはり
おもろいは〜

2007/02/02(金) チチの誕生日
夜にさやか宅に行って、さやパパの誕生日お祝いに
みんなでご飯!
金曜だし混んでる?
(;´д`)

とんでもない
がら空き…

中華屋さんでopen当時が待ったのに…

だって料理人のほうが多いくらいで
注文したら
早食い競争のように
次々デルは出るは
(゜∀゜)テーブル乗らないよ〜
店入って30分で食べ終る(・ω・)お〜い(汗)

と、その後ボーリして朝四時までミンテニして
オールです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.