最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/15(木) 芸術な春
昼過ぎ
一路 上野に降り立ち
<C=>相変わらずの学生や人と大道芸

桜はまだまだだったけど 東京都美術館にてボーイフレンド(御年75才?)の月岡君の作品展に顔をだし、いろんな人と話し

 またこれが皆すごい!肩書きもだけど、年いっててもパワフル〜
初めは一人で絵画見てその後に月岡君に軽く説明してもらいながらみたけど

 絵や作品は何でもその書いた人の背景を知るとより面白い。
名がある人の絵はシャキと見えるし、そうでなく 迷いがない絵、書きたいことだらけで受けてには面白実がないヤツや、いっぱいあるけど

  その中でも一緒に回った

 同じく芸術仲間の70歳くらいのおばさまは
  しゃべりも早いし 言いたいことはっパッパって
 
 話してって、作品についても

 ずばずば、↑のように

 「あぁーこれは 教室で書 き ま し た!っていう絵ね」
 
 って言って見たり

 芸術なんだろうけど 大判に塗りつぶされた色の絵に

 「これは、げ術なんだろうケドわたしには わからない」

 ってこれには「(≧ロ≦) アイターッ
 haruもごもっともww

 だったけど、的確に視点がするどかったけど
 やっぱり いろんな意味で

 人と会って(世代の差を越える話)っておもしろいなぁー
 って人生を振り返ってみたりしたw


 英語はぺらぺらだし、常に作品みて回ったりして

 外見そういう感じじゃないのにww

 美術館の裏なども 回れて面白くて(≧∀≦)ノ
   タっ楽しい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.