最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/30(水) きらきらするために
仕事終りに
横浜で

買い物♪
買い物♪
お、か、い、も、の

靴に服に
ふふふ

はぁー楽しい☆

2007/05/29(火) 雨の中に
キャンディーが広がる
イメージのネイル☆

昨日アップしたら
消えちゃって(-Д-;)ガーンだっの(涙)

2007/05/27(日) ディスプレイのセンスって
 朝から大コミの

 ワールドポーターの映画館

 スパイダーマン3を見てきたけど(吹き替えで)

  ビイトが飽きるしうるさいし 散々ヽ(´□`。)ノ・゜

 んま、ね、、、はい。仕方ないんですげど・・・


 夜は成宮君が華と戯れ見事に

  フラワーアートしてたけど
 いやー

 センスって 大事だね(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

 初めてなのになんで あんなブーケ出来るのさ。。

 あたしなんて とほほ、、、

 頑張って 素材を生かし、花器を生かし模索してみますけど

 しかし、まぁ。

 パリの成宮くんの居た花屋さんの方々
  
 依頼人が。

 ホ○っぽかっく見えたのは
 あたしだけかしら?????

 (・ε・)プップクプー

2007/05/24(木) 子供の目線
仕事柄あまり子供と触れる時間がないけど、
ふとした会話

『ママ、あのおねいさんいちごついてるよ』

(・ω・)



この見ていってくれた。

かわいいな子供の目線って(^^)v

サンクス

&HAPPY BIRTHDAY!
SAYAKA♪

2007/05/23(水) 何とも質素な
お昼ごはん
(>_<)

家から持参した
ポケモンパンとミルクティ

朝他にコンビニで買えばよかったけど

忘れ…

昼にこの直射日光
とける〜

2007/05/22(火) after〜five
仕事を適当に終らせ 同僚とPADOにのる

餃子専門店へ〜
(>_<)うほ

うま 辛〜

中華最高☆

値段安い(笑)

2007/05/21(月) お金って
 朝寝坊して
 
 昼ドラ見て

 着替えて向かうは区役所に参る

 その、目的は

 「国民保険の解約(脱退)」
 
 今の仕事をする前に

 無職時代に国民保険に入ってたんだけどずるずる解約してなかったから
 
 二か月分 払ってたんだけど

 脱退したら

 戻ってきた

 ( ´∀`)つθ やったねマネー☆

 
 でもって、
  
 ぶらり駅周辺にいたら

 撮影してた(PVか映画ので)

 「こんなとこ?で」とりっぱにでかい階段にてエキストラ多数に
 
 坊主オトコ2人と 加藤ローサが(未確認)いたらしいw

 部屋の掃除に泡風呂に映画をみつつ

 pcに向かっている今なのだった
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 

2007/05/20(日) 天気満載
 
 子供たちは即席プールで

 遊び

 大人はビール(あたしは炭酸)

 昼寝に

 映画に

 のんびりな休日w

2007/05/19(土) エン○リケリ
 エン○リケリの

 ライブにさやかと行ってきました〜

 へへ、無料で☆

 ダーツ仲間が仕事をしている関係でもらったチケに興味本位でいったけど


 アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!


 皆さん直立不動で聞き入ってます・・・・

 始めは何やら宗教ちっくな・・

 映像美(きれはきれいなんだけど)
 
 そこに謎の物体に目が付いてて
 
 宇宙とは、愛とは。と書かれてまして

 ぶっちゃけ漫画の「21世紀少年」浦沢直樹

 を彷彿し

 長い。。

 んで始まったと思えば
 
 歌が通常より

 長い 。・゜・(ノД`)・゜・。

 ナンダカンダで始まっても音がずんずんずんで

 歌が無いやつばかりで

 初っ端かなら

 飽きてました(素)(*/∀\*)イヤン

 もういっこ白状すると

 寝ました(∀`*ゞ)エヘヘ


 ファンに殺されますね(素)

 彼は「愛を」というフレーズを50回近くは使い

  18歳の時死にたくなっただか、死のうとしたというようなこといってまして

 宇宙や未知や自分の中にある愛をとまー

 ね。

 病○でる?満載で

 紫に△にダーク感満載で

 ぶっちゃけ
  △君というキャラが会場のロビーに満載だったけど

 記号としては お○ん○んにも結びつく古来からの記号に
  欲求不満の とは・・・・・

 まぁ。
 ね。

 考え深い アフェイスタンドでした
ポポポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)ポカーン…

2007/05/18(金) 紫注意報!
仕事を早退し向かうお台場(‐∀-)

うろうろ〜とビーナスフォートして、好きなショップに入ろうとしてたら

Σ(・д・)あ・れ!

Σ(・д・)あれ!

Σ(・д・)あれ!

(屮゜Д゜)屮ええ〜!
チャイ語友達 ○○に遭遇! 店員さん!になってました(笑)

しかも、この日記もよく見て頂いてた☆

すごい久々でつい先日メールしてたし
ミラクル♪

少し話し

さやかと向かうは
紫の要塞!
さーどうなる
(・Д・)

明日に
つづく…

2007/05/16(水) 歩いたら
いつも通り
ツカツカ会社に向かい
歩いてたら

職務質問されました
(・Д・)素

というのも

どうやらおっきな道の車量の多い場所
いつもの風景だけど

取り締まりをしてて

あたしの前を
びゅーと通った車が違反らしく

何故かあたし
(仮被害者)
が名前住所、年レイ聞かれ

横を通過する
上司、が横を通り
『大丈夫?』
と声かけてくれた時にそのお巡りは
『職務質問中です』って…
あたし悪者?に聞こえる言い方だし
職場の人には

『何事?』
〜〜(m-_-)m
っていう目をされて通過さた
〜(T-T)
とほ

2007/05/15(火) ふふふ
 仕事を早く終わらして

 向かうは 
 
 例の『はまかふぇ』

 えー、迷っとてましたけど

  もう一人の遅刻者は

 40分

 反対方向に向かってしまう程

 でしたけどw

 おいしい料理に カプチーノに
  
 かわいい デザートを 頂きまして

 
 ふふふっと 

 いい一日でしたわ☆

 

2007/05/14(月) 昨夜の
睡眠不足がたたって
肌荒れ気味

やれやれ、20代後半は肌の曲がり角
ですかね(苦笑)

早めに就寝

レポださなきゃ!

2007/05/12(土) 図書館は
久しぶり
机に参考書に教科書並べ

もくもく暗記

あっ

隣の子が寝てる
(゜∀゜)

なんだか、おいらも

zZZ

飽きたりの繰り返し

大丈夫か?

明日(苦笑)

2007/05/07(月) 時差ボケのように
休みのツケが仕事に反映
(^_^;)

ま、こんなものか
と世話しなく一日が
残業と共に通過し

テストまでタイムリミットガ…

ティーツリーはフトモモ科
(・Д・)

ジャー
イランイランは?
(-Д-;)



バンレイシ科…(苦笑)

2007/05/06(日) 今日こそは
休み最後
まったりおうちで

寝……

ることはできず

朝一でスーパー銭湯へ
(-Д-;)

家族で行き

風呂三昧(笑)

2007/05/05(土) 菖蒲湯
結局マンキにてオールし

寝てしまい

朝日をがんがんに浴び、吸血鬼のように

眩しささ
人々の混雑に
タイムスリップして
自分が居邦人のような感覚(´∈`)

家に着きシャワーを浴びて

布団干して

昼寝

夕食食べて

姉貴と風呂やで菖蒲にツカル

子供の日
(^_^;)

2007/05/04(金) 連続です
外は猛暑並


だったらしい
(・Д・)
外に出たのは
夕方なのでわかりませんが、

お勉強しに昨日たどり着けなかった図書館に行き

フッキンで勉強☆

さやかと合流しーの

牛角行きーの

ダーツバー行き〜

ゲーセン行き〜

戻りダーツバー

そして、オール?

2007/05/03(木) 夜は最速
朝はぼけー
と昼過ぎまで
寝て

ぼーと
テレビ見て

支度して
勉強の為図書館ヲ探し

見付からず
(つд`)

スタバで勉強

ダーツバー
〜〜(m-_-)m
ふは

2007/05/02(水) サプライズ?
せっかくみんなで集まる日にまたもや残業(つд`)で遅刻…

待っててくれたメンツありがとうー。

町田でオシャレカフェ?のお店でおいしいパスタやアルデンテを堪能し

もうすぐ25才(>_<)を祝ってもらっちゃいました♪

沢山のプレゼントに囲まれ、ケーキにろうそくを立ててもらい

幸せ充電☆

誤字のピンクゴールドにみながあんな反響になるとは (^▽^;)
すんません(汗)

どれも大切に保管し 活用します♪

心ョリ

ごちそうさま
&
ありがとう☆
\(^o^)/

2007/05/01(火) 休み呆けあんど
駅はいつもより
閑散としてて
混むコンビニもスムーズ☆
しかし、朝一で
スイカをチャージし終ったら

住所と20円を握り締めた男性に

『1、40円……か、か、貸してください』
(゜∀゜)
と声かけられた〜

〜〜(m-_-)m
すいません。

と断り逃げ。

しかし、隣駅に行くにも

180円かかります…

貸しても30円足りないし(^o^;)

渋谷区の住所握り締めたたが

着かないよ
(^_^;)と思うのだった…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.