最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/27(水) 買っちゃいました(σ´▽`)
 何週間か前からリサーチしていた

 携帯電話!

 今はめずらし ムーバ愛用していたんだけど

 壊れてもいないし、使えるんだけど

 どおおおおおおおおしても

 テレビ携帯に憧れ、ムーバではすでに色んなサイトに

 アクセスできずにいたのもあって、


 機種変しました☆

 初 f F904idesu


きれいなんだけど、ちょっと手に余る大きさ((´∀`))

 操作はなれなので何とかなりそう、

 あとは、、、、

 非通知設定を解除しに

 ドコモショップ行かねば_| ̄|○

 最大の目的

 tvが見れませんけどなにか?

 (゜Д゜)≡゜д゜)、

2007/06/26(火) 仕事をのんびり
 何人かの上司のうち

 ひとりに褒められ 上気分
 ヘ(´∀`ヘ)

 はい、褒められてのびる子ですw


 仕事しながらアレンジのこと考えて

 pcの傍らにはフィギアを置いて

 っと、そうそううちのおとんがまた、大人買いしてきました。

 さてなんでしょう?

  ヒント1
 
 おとこのロマン?

  ヒント2

 渋いです、、

 ヒントさん

 もう、既に他のが一個あります。

 ってことで

 明日ちゃんと書いたら
 
 答え発表しますwって

 ことで

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

2007/06/25(月) 本日の爪
 フレンチネイル風(風がポイント)

 だって、ネイル好きだけど今ひとつ

 好みのフレンチネイルが出来き無いんです

 俺、、。・゜・(ノ∀`)・゜・。うは!!

 仕事場では上司がめがね王子になっていて

 ちょっと萌えw

 今度ひそかに本人によんでみよっと``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 

2007/06/24(日) 携帯さんさく
 マッタリした午後に

 兄の用事がてら 電気屋行って
 
 欲しい機器を要チェック!
 
 しかし、ちょと高く交渉しても無理だったので

 あきらめました。。。。

 
 そして、夜。

 
 兄から「言い忘れた!」っと

 рォたと 思えば


 


 「あの店員(電気屋)さん ズラだよね(´∀`)」って

 wwwwwwwwwwww


 そんだけかよ!!w

 確かに、若くしてづら疑惑 ありだったけどねw

2007/06/22(金) 朝からなんです・・
 暑い朝

 会社に向かう途中

 反対車線側の自転車待ちの

 自転車に乗った人。。


 ウウン~(・。・。)(。・。・)??????????


 『ちょっと変?』

 何がって。。。

 ずっと髪とかしてるけど・・・・・


 って近くで見たら


 落ち武者でした(素)

 アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

 ほんとに

 てっぺんに無いのに

 あんなに髪の毛生やして必死に髪を自転車こぎながらも

 とかすのか


 謎()○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,

2007/06/19(火) 残業って?
 うっかり暑いのに

 着たいから 長袖きて 後悔しましたよ(´∀`)あは

うちの会社にはノー残業日がありますよ

 だって、無かったら、皆帰れないから・・・


でもね。

 今月オイラ 残業しなかった日無かった〜〜〜〜〜〜〜www

 _| ̄|○ wwww


 そして、唯一見てた

 
 「セクシー&ロボ」も最終回

 ぁp、だどあjpdふぁ
 
 あのシュールさ好きなのだぽ。

2007/06/17(日) お父さんは突然
朝から枕元ではりいべに姉に起こされながら起きないあたし
(‐∀-)

昼過ぎ、暇で家族誘ってチカクのショッピングセンター行こうとした道に
『邪魔なむっさいおっさん居るな〜』
(-Д-;)と思ったら



同級生でした
(゜∀゜)あは、気まづい(素

でもって、ぷらぷら電気やに行ってたら
おとんがいきなり

『DvD(デッキ)買おう!』
というので
家族はどこに?って聞いたら

「haru、の部屋」ってさ

(・Д・)え!
サプライズ(笑)急だよ〜
店員とも話したが形決まらず 次回?に


そして、夜は夜で
さやかに呼ばれ

さやか家族とボーリデスヨ

2007/06/14(木) 残業だけどその後は
いつもに増して残業だけど、頑張って仕事して、新入社員の子たちと 気持はらーめん!ってことで

らーめんを探して
横浜へ…

一件目は混み混み(つд`)

二件目は 席足りず
(((・・;)

三度目正直!

げんこつらーめん
餃子にありつけ

うま(‐∀-)うま

こってり系♪

2007/06/13(水) お買い物でぃ
 天気もいいし

 朝寝坊して、ぼーと昼まテレビ見てたら

 あたしの好きな「CSI科学捜査官5」がやってた〜〜〜

 イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン!!!!


 もっと早くしってれば。。。

 開始時刻にTVの前に正座してたのに!

(σ´▽`)ってうそだけど、それくらい好き。

 そして、夏物求めて、服かって〜あたらしい携帯の値段調査してー、バック買って 小物買って、パジャマに本に

 あは、(≧∇≦)ぁっはっはっ!!

 使った使ったw

でもって、昨日今日といい店員さんにあたってほ。

 来週には携帯買いたいん

2007/06/11(月) 一日来ないの・・・・
 友達より

 一日来なくて
 

 どきどき、待つこと
 
 2日目


 


 でもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!




 自分の25歳の誕生日に受けた

 アロマ検定1級結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 合格したさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 *′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛

 へへへへへへ

 ふーなんとか なんとか出来ました☆

2007/06/10(日) 人との出会いw
 もの、すっごい豪雨のなか

 あたしは 車に乗って、初対面人、7名ちゅうざっと5人w
 
 というのも元職場仲間が誘ってくれた

 BBQ大会に行ってきたよ〜ヘ(´∀`ヘ)

 総勢15名に大学時代の友達誘ってさ

 へへへ

 みんなスポーティにアクティブなおっさん、やカップル

 いろんなメンバーが仲良く 奥多摩に向かって

 暴風、大雨警報にサイナマレw

 しゃぶしゃぶ食べ放題し〜のバッティングセンター行きーの
 ボウリング
しーて

 夕食食べてって

 友人曰く「社会人サークル」みたい!って

 遊んでて、

 今回出来なかった (」゜ロ゜)」クハッ!BBQリベンジの日時まで既に

 計画してるくらい
 
 行動派の大人たちw

2007/06/08(金) かわいくシンプル?
ジェリーの様なピンクを
イメージして、夏らしい白をアレンジ

ぴゅあな感じ
でてるかしら?
(´э`)

2007/06/05(火) かっこよく
いまだにダーツは決まりません(-Д-;)

うまく…

なれる日は遠いかな(笑)

レーティング2ですがね
はは(TT)

2007/06/04(月) 見続けてましたら
 昼前まで寝て

 1家の前の工事に起こされたヽ(´□`。)ノ・゜

昨日は溜まった DVD

 「イーオンフラックス」シャーリーズ・セロン
 
 のはアクションはすごいし、キレイにカッコいい女優☆
  お色気満載だしね、内容は、まーまーですけど。

 それに、

 「ハチミツとクローバー」映画版

 を見てました。

 すっごく好きな作品の映画だったし中身は期待してなかったけどなかなか、登場人物は似てる人を選んでたし

 今まで、そこまで好きでなかった蒼井優が可愛かった
 
 (。-_-。)

 はぐそのものに見えて かわええよ

 山田さんは目のコンタクトのお陰でE,T並の変てこな

 瞳孔の大きさに 違和感だったけど。

 ほんわか。切ない、いい作品さー

 

2007/06/03(日) またしても
 天気ぴーかん

 朝風呂いってきましたほ

2007/06/02(土) 初エステ
  姉貴の勧めで
 体験エステへ

 アロマを使ったもので

 レッツゴー!

 厚木のちょっと車でないと行けない場所で

 『建物もここ??』(^▽^;)って感じ

 取り合えず ながーーーーーーーい説明を

 そして、赤外線の入ったクリームとか 説明受け、、

  問診のようなけっか、

 あたしは自覚症状が無かったが

 相当な肩こりらしく、「かわいそう」な程らしい( ノД`)

  ゴリゴリとした悪い血がいっぱい。

 ははは、、でも、むっちゃ気持ちいいし、眠ったほど

 肩にあごに乗ってる背中の肉を うにうにしたらしい。

 やる前、やった後の写真で比較

 〜〜〜〜(・∀・;)きょえー

 で、やっぱり

 終わったあとも

 色んな、回数券ややっていったらいいと説得、、

 これさえなければ、、、、ね。

 出来たら

 続けたいが。。。

 場所が、場所だけに。。。と

なかなか、良かったが、続けるには難解

2007/06/01(金) 梅雨に向けた
アレンジをしてみました☆

プリザのハイドレンジャーにバラの造花に
ちらり飾りを沿えた
花束の出来上がり♪

ぷちぷれに
いかが?(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.