最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/31(火) 声のかけれぬ懺悔
朝の駅


あたしの前のおじさん
ふと、上から覗きこむようになる下りエスカレーター

『あれ?、ごみが‥…
』たぶんそれはクリーニングとかで付いて返される タグ

だけどね

そのおじさん頭にふれちゃーいけないような微妙な髪型してて(;¬_¬)ジー
『頭にって』
言えなかった
ごめんな…

2007/07/29(日) 腰が痛い
 暑く手目が覚める季節です

。・゜・(ノД`)・゜・。うほ・

 腰にはサロンパスがじんじん染み込んでますけど

 なにか?

 そういえば、今日は選挙だったけどめずらしく仕事行って
 いけなかった。。

 お店では お客さんに 「○○さんにいれてね」って言われてたっけ。。。。。ははははははははは

 
 ま、別に自分に意志に反することはしないけど((苦笑)

 夜は、すっごい雷雨で 空が昼間みたいに
 明るくなって

  やばかった〜〜〜〜〜〜〜〜

 ``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 どおおおおおおおおおおおんって

 何回も言ってたし。
 

 その中をおやじはデンジャーにもバイクで帰宅w
 
  しかも、帰り道、近場で落ちたみたいで
 信号が付いて無かったって

 一帯停電してたみたい

 うほ。デンジャ〜〜〜〜ww

2007/07/26(木) 喉がお腹が
仕事仲間の歓迎会でお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題に行って
食べた〜ヾ(^▽^)ノ

期待してなかったけど値段の割によかったかも。
飲み放題付きだし、デザートありだし。

んで流れでカラオケ
もしあがり(~▽~@)♪♪♪
懐かしのモーニング娘。とかフリをみんなでやったり。楽しいわい☆★*☆★**★☆

2007/07/25(水) あした
「君がいなきゃ困る」

って言われ


たい。。o○。o○
(;O;)

プロポーズの言葉はこんな感じで(笑)

シンプルな妄想

2007/07/23(月) 買いましたよー話題の
ってちょっと古いけど
『ダイソン、吸引力のかわらない、ただひとつの掃除機。』

とその本体自体にもかかれた、

赤でものすっごいうるさいやつ( ̄◇ ̄;)

けど重宝してます☆

2007/07/22(日) かわいい(☆▽☆ )
二連休なのに何も予定なくて死にそうだったので

さやかに『遊んで♪』っていって

さやか父と母と彼氏さんとさやかとあたしで
ご飯たべーのボウリングしてきました


そしたら、新しいわんこが増えてて、ポメラニアンの子犬

 めっさ、かわええええ

(〃∀〃;)

ちっこくて、ふあふあでじゃれる。
 はぁーかわええ


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:来月は旅行なり。
帰宅後はDVD鑑賞。でまったり

2007/07/20(金) 仮病は
バレた。
おっと(・・;

いやリアルに生理痛で顔が蒼白で心配されました(x_x;)

で、明日イッタラまた休み。

2007/07/19(木) ココだけの話
今日は仕事さぼっちゃた(〃▽〃)あは

でもって、横浜のアンパンマンミュージアムにりいべと姉夫婦と行ってきたの。〔会社から近いのにズル休みして〕てへ
バレたらどないしよ。

だって、ビィトとは比べられないくらい大人しくかわいい。思わず欲しいがるもの買っちゃうくらい馬鹿叔母(゜Д゜)だよ

中は狭いし親子ずればかりだからちょと大人だけでは行きづらいかも。
けど、かわいいし、パンも美味しいしかった♪

2007/07/18(水) 相模大野に出向く
 beatが幼稚園のお泊り保育で2泊3日間居ないので

 姉とりいべとちょっとお出かけしにいきました。

 相変わらず手がかからない りいべ もっちりほっぺ 
 
 かわええ(´д`)やつ

 と買いものし
 
 モスで気になってた牛乳が美味しく飲めるフレーバーストロー買って。

 おうちで「余命一ヶ月の花嫁」っていうドキュメントみて

 号泣。。。。。
モゥダメポ゛━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ォ!!!

 24歳の乳がんに犯され 左乳房を全摘出し、再び発病したときには 進行が早くもう、手遅れ。。。

 でも、治す!治る!姿や、今の幸せの奇跡をひとつひとつ喜ぶ彼女。

そして、乳がんであるってことをしっても 「付き合おう」って向き合った 彼氏。


 すっごい温かいキヅナの中で 
「彼女がしたいな」って一言からいった ウエディングドレスを着せて 式をさせてあげる 友人 。先にガンでなくなってた母親

 もう、彼女の笑顔。。。。。

 号泣

 ほんと、弱音もはかないし、何より彼氏がすごい。
  だって。逃げてもいいはずだもん。でもさ、

「彼女の幸せが僕の幸せだから」て彼女がこれまた、いいなっていってた指輪探してくれるし。
 
 毎晩泊り込みもするし、

 ほんと、出来た男だよ。

 結局彼女は余命のことは伝えられずに、約一ヶ月で亡くなったけど、笑顔が素敵に、誰からも愛されて死んでしまいました。

しかし、彼女の死後

彼女のお父さんが、ひとりぼっちになっちゃうからって

 彼氏は遠いのに 週に何回か泊まりに来るんだよ。
 
 普通できないってね。、

 ほんと、自分が病気になるって思いもしないことだけど
  女性としてのリスクがある 病気に対しては

 年に一回 病院行くべきだよね・

 haruはさ臆病だから 

前にいちど 胸のしこりを気にして
  
 マンモグラフ受けたことあるんだ。 そのしこりも悪性ジャナイカって取ったけど
 
 もう、それは ある程度の痛みを経験してても 
 痛かった 。けど何とも無くて 安心も得ることできたし

 なにより。自分の死が育ててくれた両親より 早くいことに安堵したの。 

 きっと、死は自分も含め周りがすっごく色んなことに直面するものだから。 自分の体も 誰かの為に ケアして生きたい そう思うのです。
 

2007/07/17(火) やっと食べれた!
仕事帰りに横浜でサーティワンのトリプルアイス(☆▽☆ )かぶりつく♪

うまっ!贅沢なコノヒトトキ ほぇぇ~

んでもってヒロシのとこいって髪を夏本番前にきってスッキリ☆

2007/07/16(月) 寝ボスです
 台風去って、地震で一回目覚めました〜(((((っ*´_⊃`)っ

 休日の日です。

 でも、お腹減ってても「寝れるかな?」って

 思ったら 寝れたw

 ざっとおやつの時間3時まで

 (ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

 な、寝ボス家でしょw

2007/07/13(金) 10年前の自分
仕事終わりに横浜で
久々にチャイ語仲間で飲み(~▽~@)♪♪♪

近況報告などしてたらサプライズ!
女子だけで飲んでいることが女友達の彼氏伝いに伝わりメンズが登場!
(゜Д゜)(笑)

プチ合コンしてましたら
あれ

ドコカデミタコトガ
(^_^;)

あれれ

話を進めると

(^^;;同級生だし(苦笑

同じ塾に通ってましたよ(笑)地元の人です。
同中ではなかったが10年前の自分を知る人に

合コン出会っちゃいました(°∇°;)ははは

世間は狭いな。(笑)

2007/07/12(木) 夜中まで
借りていたビデオの返却が今日

頑張ってみて
ぼーとして
見て(+_+)目が痛い

でさ返却しようとしたら土砂降り

( ̄□ ̄;)!!がーん
行く気力なくしてたら
同じく休みのぱぱんが車出してくれて
買いして

友達とTELして
首が再びつりそう
(;´д⊂)

2007/07/11(水) 疑惑
朝通勤してると大抵同じ時間に同じような人とすれ違うけど

その中にかわいい系だけど疑惑のおねいさんがいてる。その名も

「疑パイ」疑惑(゜-゜)
というのも細いのに異様な山女乳を!してて

あたしはかねてから怪しい(?_?;
って思ってたんだけど
そんなおねいさんにとあるコウジゲンバのお兄さんが見とれてて

横目でチラ見してあるいてたら

電柱にぶつけてて
( ´∀`)ぶはっ
漫画かよ!(笑)

2007/07/10(火) 携帯
未だに慣れず
しょっちゅう日記が消えます(x_x;)

で更新あきらめる
ダメharuでした
(T-T)

2007/07/04(水) 日記を書かなかった理由
ずばり、新しく携帯買ってそいつをいじって遊んでたから♪〜( ̄ε ̄)

だけど、未だに着うたとかに変えてない(笑)

2007/07/03(火) 幸子と遊ぶの巻
ちょっとした電話がきっかけで、幸子と横浜で待ち合わせして、お互いバーゲン散策して見て、地元の居酒屋で飲み

(・∀・)

地元の同級生話や結婚話(しないけど(笑)

式に行きたいね話して

ほか、幸子は衝動買いでヴィトンの17万のバック買っててびっくりしたけどね。Σ( ̄□ ̄)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.