最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/31(金) 夏休み最後だから
遊ぼーっか?
ってことで、仕事仲間と花火で風物詩☆

 (´∀`)

2007/08/27(月) 映画を見なきゃ
昨日、TSUTAYAの更新ついでに借りたDVDを残業後見なきゃ(*^_^*)
ざっと5本程ね‥

ある意味ノルマを己にかせてます!

2007/08/26(日) イカsummer
あちぃ

3時間睡眠にはまぶしいすぎる

夏の日差し

今年初の大磯ロングビーチ!

人多っ!っても
せっかく来ても3時昼寝してちょっと遊んだんだが
顔焼けてしまったよ〜

夏の日差しおそるべし
(゜Д゜)

2007/08/25(土) 10年かん蓄積した
さやかママのバースデー祝って

恒例の夕飯外食し

みなでボーリング
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

そこで

人生最大いつもへたなあたしがやりました!
Σ( ̄□ ̄)!
10年皆でボーリング楽しんだりしたけど

ターキ!でたもんね。
high scoreもね

10年で初快挙!

2007/08/23(木) あわただしい
残業に追われ
横浜で久々だリーメンツの仲間でご飯
(*⌒▽⌒*)
ぎんしゃり
うまぁ!って着いたそうそうご飯にがっつき

あまり話す時間なかったけど楽しい一時!

2007/08/19(日) 赤煉瓦の前に
赤レンガ倉庫前の海に豪華客船
アスカ2が泊まってて
めちゃめちゃデカい!

だって倉庫の建物よりもおっきい(゜Д゜)うひゃ

すごすぎMAX(笑)

そとは暑いが好きなプチコギャンとかの雑貨に癒やされ

ふふふなり

2007/08/18(土) 痛みをこらへ
朝一、病院イッタラ
お盆休みでやってないし(T_T)

4日前からなんとなく、耳の調子がおかしくて、なんとか治る?

と思ったの

まぁしかたない、出勤して
病院やってなかったという話をしたら

「桜木町の救急いきな!

とさとされ

仕事終わりに行ってみたら

中耳炎( ̄□ ̄;)!!ですって…

お薬飲んで治しますか(-.-;)y-~~~

2007/08/16(木) 休みぼけ
あち

ついに日傘でびゅう
(°∇°;)

溶け出した

2007/08/13(月) 淡島マリンパーク
旅行最終日

ぴーかんでりの帰り支度中

のんびり景色に
一匹のわんこがてくてく散歩中

あれれ?ひとり?(いや、一匹?)

ふっ(・∀・)

のんびり田舎

ほっこり田舎

懐かしい香りの水族館に船で渡り、アシカにあざらしのショウ

今ではめずらしい
海の中でイルカショウ

あっつーいけど楽しい(^з^)/チュッ

2007/08/12(日) ふぃ
ヤマギワにざるそば食べて
二軒目の民宿へ行き

これまた、家(笑)
だけど一軒よりは宿っぽい('∇')

みんな疲れてぐーと夕寝
宿のおばちゃんには

「寝にきたの?」
なんていわれたけど
大人は夜に体力温存し

海の幸のご飯食べたら

すぐ近くの海で花火して今時なつかしの銭湯を堪能!(温泉だったけど)

安い!
三百円( ̄□ ̄;)!!

2007/08/11(土) 朝早い!
久々にさやか家恒例の家族プラス親戚旅行に参加して

いざ修善寺!の前に
山登りしてへとへとになって(笑)

温泉に浸かり民宿に泊まって

ずぶぬれにされた

川遊び

うきゃ

まだ若い!?(・∀・)イイ

2007/08/08(水) 事故現場は自宅!
閑静な住宅地

朝、スクーターバイクと原付が

がっしゃーん!!!
ヽ(゜ロ゜;)ノ

気づけば
ちょと先の曲がり角からスピードだしたまんまな原付は
直進の道のバイクを避けれず

自爆°・(ノД`)・°・いたそーな女の子

おかんが見にいきます、あたしは部屋から様子伺いまして、どうやら女の子は警察に行きたくないらしく、去っていった…あーあ

自分が悪くても何かあとから怪我がでたら保険大丈夫かしら
σ(^_^;)?

2007/08/07(火) 引き寄せる力
仕事早退してロヒコとシアターコクーンの
地球ゴウジャスプロデュースの舞台で北村一輝に愛に(はい、脱字でなく)愛に☆( ´艸`)いきますた。

えー。北村さんは顔が演技が濃いので嫌いなかたもいるとおもいますが

あたしは好き☆あのやり過ぎまでを通しカッコツケのかっこよさが大好き♪

一緒に芝居に付き合ってくれたロヒコな感謝しつつ

エロあり笑いあり歌ありの二時間を堪能し

ほへーとしてます
(´ー`)

でねでね、実は開演前に席に座り隣がきてないなとか思ったら

大学の同級生と偶然再開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)!!!!!!!!Σ(゜□゜;)隣?

えっまじ〜〜〜〜〜〜〜で?。素

別に会話したわけでもなく、今日のこの席のしかも隣に引き寄せられた引力《恐るべし、

2007/08/05(日) とりあえず
甥の前で

面目躍如は保たれたし
500円で取れたよ♪

2007/08/04(土) 厚木花火
猛暑。

あついど~~~祭りさ〜
ヽ(´ー`)ノ


どぱーん♪

2007/08/02(木) 7日目
明日で7連勤最終日finale(^_^)/~

はは
忙しいのにはたらいたゃう自分の性分(泣)

やっぱいこの年ではきついな〜

5日目くらいで体だがいたくなり

6日目で突如 目に来た(x_x;)

腫れてものむらい?

で、ラストは飲み会(苦笑

まるでリーマンみたいな生活ですわ…‥

2007/08/01(水) 遊びに全力!
昼間に買い出しに行ってお酒におつまみ☆
場所は前日の夜に特等席確保!
目の前にさっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.