最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/26 遠足遠足ほい
2007/12/25 ありがとう!
2007/12/24 満月?
2007/12/23 萌え
2007/12/21 すでに春

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 目が(゜-゜)
ヤラレマシタ。
普段目には何にも問題ないのに、かかると大変( ̄ー ̄)

始めは木曜日、左目に小さな出来物異変を感じ、すぐに市販のものむらいの目薬を差し、しかし金曜の朝回復より悪化…

夜には眼科にいき目薬、塗り薬をもらったのに、

土曜日悪化…(ノ_・。)

日曜日朝に違う病院でみてもらいましたが抗生物質の飲み薬と以前もらった目薬等で様子見ることに…

って目腫れて殴られたみたいにはなるし、ジンジン痛いし、(;_;)
膿みで目は開かないし

後2日間様子見てダメなら、病院また違う所紹介され点滴です(´ヘ`;)

2007/09/28(金) きらきらぶる
好きな香りのレアな
ブルーの液の香水をろひこにいただき

その日はえらく着ていた服もダリーメンツが誉めてくれた( ´艸`)

やっぱ女性にほめられるのも嬉しいもんdesu!

2007/09/27(木) フェルメール
初めて国立新美術館に
おかんと
フェルメール展見に行ったってきたの(昨日)

目的の『牛乳を注ぐ女』っていう有名な絵画

今も鮮明なのが思い出が
小学生の時に出会瞬間

知らず知らず引き込まれるなーみいってた。

まさか、10数年して実物にお目にかかっるとはおもわなかったけど

想像以上にきれいです。(>_<。)まじ

そして、引き込まれる色彩感覚は

特に青は当時金と同じくらいの価値の
ラピスラズリ!使ってるらしく

あの柔らかくも計算してる絵(゜-゜)ふひゃ

いいもの見ました
感動モノだよ(^人^)

2007/09/26(水) 集まれ25歳!
ダリーメンツの久々集合はえなしのバースデーpartyin
町田(・∀・)

だいたい恒例のparty
店のランクは数年前よりおとなしめなのに
皆さん 好き勝手に盛り上がって

中身
変わんねーε=ヾ(*~▽~)ノ

大人しくない
L25達

プリクラも取りますよ(笑)
( ^▽^)σ)~O~)
何はともあれ
Happy birthday!えなし
産まれて来てくれて
ありがとう?!

2007/09/24(月) ちゃんとねっ
日記を書かなきゃなと
再度思う今日この頃

下北にぶらり三匹(ちびプラス)でお買い物♪

一人買い物モード全開でヽ(´ー`)ノ
ブーツかいーの
雑貨かいーの
リメイク用のストーン買ーいので
るんるんるみちゃん←?(笑)

しかも、おいしいカフェでご飯もスイーツも堪能さ☆

ふゃ(~▽~@)♪♪♪

ひやヒヤ

2007/09/22(土) 寝過ぎっていう
か、ね。
毎度のこと
夕方に起きて

さやかんちでお土産渡して
夜のボーリング!

2007/09/20(木) 万死に値、命で償いを
帰ってきて見たニュースで

 光市母子殺害のニュースがやってた。

 母子を殺して、ドラえもんだの生き返るだの
 
 到底理解できない相手。

 大御所の10以上の弁護士が付いてからの 意見が180度変わる様子、そして、被害者の夫。

 テレビではいつも、被害がさらされて、加害者は事件当時未成年ってことだけで守られる。
 
 この不平等さ、

 8年もの間、マスコミに世間にさらさてる夫は見てて
 
 つらいね。。(泣

 
  加害者の家族が世間の風にあたればいい訳じゃないけど、
人を殺した先の最終刑に死を持って償うってことがなければ、この先にどれだけ犯罪が起こり、被害者は苦しむのだろうか?

 他人ごとではないのだ。

 今の日本では1人殺したくらいでは死刑は無い。

 そして、この事件で言えば、二人殺しても未成年だからという理由や不幸な生い立ちでとう論点で、死刑かそうでないか、、
との争い。

出来れば、この夫の裁判所での発言をどこかで読むか見て欲しい。 haruはただただ、号泣でした。

あそこまで気丈になったのはキット前に進しか、無かったからだとおもう。戦うってすごいよ。

 きっと、加害者の人が死刑になったから幸せになれるわけではない。 だけど、そうじゃなく、生きてくこと、世の中に戻れるっていうのは、つらいね。 同じ人生を時間を生きていける人、そうでない人。

 被告は最後に検察に「なめないで欲しい」といったらしい。
 
  ふ、、ぅ   反省は後悔はしてないんだろうね。。
 

2007/09/19(水) 電車内で金髪男がスプレー、17人病院へ…JR東海道線
キョウも残業、

pm21:00退社

 会社から駅までの間、姉貴に電話して

 歩いて約10〜15分

 駅。

 横浜駅。


 横浜発 の 下り電車に間に乗る。

    が!!


19日午後9時15分ごろ、JR東海道線川崎―横浜間を走行中の東京発平塚行き下り普通電車(15両編成)内で、男がスプレーをまいた

 乗客19人がのどや目などに痛みを訴え、このうち17人が病院に運ばれた。男は横浜駅で降りてそのまま逃げた。神奈川県警戸部署は傷害事件として、男の行方を追っている。


  と、そのときわたし


 



 あたしは、横須賀線に乗ったので無事ニアミス

  (゜□゜;ッ!


 あっぶねー

 世の中何がありますやら(汗


 帰宅後に姉の電話にて

 状況を知るのであった。。。。``(゜Д゜≡゜Д゜)``

 ``(゜Д゜≡゜Д゜)``


 

2007/09/18(火) ハッピ((´∀`))
  ずばり、萌え♪

な、ラブコメ?((▽\*)≡(*/▽))

 各所に『ありえない!』でも見るものを引き付け面白さ満点の
 
 花さかりの君たちへが終わってもうたぁー

 ぅぇ━━。゜(ノдヾ)゜。 ━━ん…

 イケメンの寮長 難波南(水嶋ヒロ)の白の学ラン姿に

 萌え死〜〜(o_ _)oし

 涙で号泣、、生田斗真、あんた 目真っ赤にして

 もらいなきだよ。、だし

 堀北まき かわえええええええええ
 メイド姿 、、
|ー ̄) 隠れニヤリ

 男性人もかわいいひとは かわいい女装だし

 ラスト、

 空港のシーン。。。

  
キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~これ─ !!

 萌え萌えシーン
。でした、、、
 
 萌えな一日なのでした。。。((´∀`)) 

2007/09/17(月) イケナイ〜太陽
 あそうbんm、。hjkl
。・゜・(ノД`)・゜・。

 大好きなイケメンパラダイス

 最終回。。。。。

 _| ̄|○



 あ、、最近唯一面白く
  一週間が楽しみになった ドラマなのに

  あしたは休み明け・

 定時でかえりたい。。。

 萌え部分は。中津役の生田トウマの妄想一人芝居w

 好きなのです、w

2007/09/15(土) 古きよき
日光は小学生の時にきて回ったけど

今回一人旅しててもあの当時の記憶や言葉がふつふつ蘇り
いろんな意味で新鮮でなぜか外人とも異様に絡んだ(笑)旅

にしてもあんなに細かい細工や建物をわずか一年ちょと、二年以内に創ったあの当時の匠のわざには脱帽(;゜O゜)だよ

いろんな建物の意味や風情を堪能出来た旅。

また今度行こうっと☆

2007/09/14(金) 旅人in世界遺産
昨日はぎりぎりびゅうの閉店時間に間に合い

切符購入!でもいろいろ支度して遠足前の子供状態になったら

寝たの2時

起きたの4時半(゜Д゜)
いはっ!

そんなこんなで一人旅

ことの発端はTVで見た世界遺産in日光に惹かれ
小学校ぶりに神橋や東照宮を目指しひたすらてくてく歩き

他にも売り切れ続出の塩羊羹の為だけに
日光駅から片道一時間半!往復三時間!バスに揺れたのに…

2007/09/13(木) 休暇中
遅い夏休みをいただき
5連休に突入☆

そんな一日目はえなしの引っ越し先にお邪魔
(・∀・∩)はい。


いやいや
かなりきれいで駅には普段の買い物には困らない店ぞろいだし

何より
広い☆可愛い部屋♪

一人ぐらしって憧れるけど自分は実家万歳((´∀`))。。。

 だし、マミーやパパンが悲しがるから出来ないぁ
 
´・ω・)ノ(;´Д`)ウヘェw

 新居にお邪魔したあとは、お買い物して

 秋の流行をチェックしつつ、横浜戻って明日の準備ww
 っと、

 さて、明日の休みは何してるとおもう?w

2007/09/04(火) 今回はトップですw
 姪っ子甥っ子がモデルやってます。

 今回はトップ画像に昇進((´∀`))

 まぁ。よかったらみてやってちょ☆

 http://www.anapnet.com/kids


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.