ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) ノリって怖い
なぜだか、突発的にパフ姉のイラストUP♪
初めは違うイラスト完成させようと思ってたのに、あら不思議。
いつのまにやら、一気に描きあげておりましたさ。
う〜ん、ノリって怖い(笑)

しっかし、私ってば突発的に描いたものの方が、
圧倒的に早いし多いよ…計画性がないことがまるわかりだよ(汗)

今回もそうだけど、アムドラは描いてみたいキャラが多くて困る。
ジョイとか、ニルギースとか、ガン・ザルディーとかKK・ロシェットとか。
セラとかシャシャもまともなの描きたいし。
もちろんシンジェナとかははずせないし。
じ、時間が欲しい〜〜!!

ふう、地道に消化していくしかないよね。
アニメが終わるまでには、一通りキャラを描き終えることを目標にでもするかな。

そういや、イラスト整理しててこんな写真見つけたよvv
特製『ピカチュウ弁当』(笑)
けっこう料理は好きなんで、ちょっと前にうちに遊びにきた甥っ子に作ってあげたら、大喜びされた弁当。
個人的にも、冗談で作ったわりには可愛くできたんで、写真撮っといたんだよね。
めんどくさがりなくせして、こういうことには労力を惜しまないよな自分…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.