ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/10/01(水) 気分だけでも

ハロウィンにしようと思ってTOP絵変更。
本当は書き下ろしたかったんだけど、
今後の予定とか色々考えてたら、
とてもそんなことやってる余裕なくって、
結局このあいだの男前合わせで作ったおまけ絵を代用してみました。

こないだの日記に載せた写真だと小さくてわからなかったと思うけど、
実はミハと泉が持ってるかぼちゃの顔が田島と浜ちゃんになってたりしたんだよね。
でもって、今のTOPにはいないけど、
オマケの後側に描いてあったかぼちゃは阿部の顔をしてたりして。
おまけもらったうちの何人が気づいたのかわからん小ネタwww
でもこういうことすんのは大好きだvvvv


さっきまでラッチと延々スカイプしてたんだけど、
今期のアニメがギアスとか、マクロスとか、夏目とか、
かなり楽しんでた分、次はなにか面白いのないかな〜って話になって、
妥当なことで00とか黒執事ってことにになったんだけど、
二人してめっちゃ気になるアニメがあることが発覚www

その名も『美肌一族』!!!!

もうホント、どんなアニメになるのかめっちゃ気になるんだけどwwwww
ネタなのか、意外と真面目なのかwwwww
気になった人はぐぐってみるべしww
たぶん最初に吹くからwwwww


さーって、
せっかく表紙の紙買ったんだけど、
WBCでのコピ本は無理そうな気がしてきたなぁ。
ハロウィン本なのに、冬に出したらどうなんだろう…う〜ん。
でも、土曜日のルキズだけは見逃せない!!!!

新川、しんかわぁぁぁぁぁ!!!!!!
DVDうっかりアマゾンさんで注文しちゃうくらに嵌ってしまったwwww
おおふりに、ダイヤに、ルキズって、どんだけ甲子園好きなんだ??
振りにはまるまえは絶対そんなことなかったのに!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.