ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/01(月) 鬱・・・
あいかわらず、ナチュラルに帰宅が9時を余裕でまわる夏月です。
でも、これでも今日は早く帰れた方かも・・・
具合があんまり良くなかったからねぇ。

今日も無事に録画されておりました!
でもねぇ・・・・
見るのにこんなに勇気のいるアニメって一体・・・。
や、見ますけどねもちろん。
セラん時もそうだったんだけど、見る前から気持ちが鬱になってくんだよ〜(泣)


正直、ネタバレ知ってたから、予想はしてたんですよ!
でも、予想と現実は違うんです(力説)

あ”ああああぁ〜〜〜!シシ―ちゃんがぁ〜〜〜!

見たら、水曜日くらいまでには感想は書きます。
多分暗いですけど。あぅっ。

つか、無理矢理気分を変えまして、いつものテンションに戻します!
そんなこんなで一言メールレスvv

>飛耒さんへvv
こんばんわ〜〜vvレス遅れまして申し訳ないです;;
ご来店ありがとうございました!
もう、あやまるどころか大歓迎ですvv(抱きしめ)←まてや
SSSもお褒めいただいて、ベタネタしか書けないやつなんで、
うれしいやら、恥かしいやら、ほんとにありがとうございます。

おぉ、飛耒さんもハロウィン絵を描き終わられたのですね!
私は、公然とコスプレさせられるんで、ハロウィン大好きなんです。
まあ、そうでなくても色々着せまくってますけど(汗)
あんなイラストでよければ、ぜひ拉致ってってくださいvv
持って帰っていただけるのなら本望です。
こちらこそ、ひっそり怪しく更新していきますので、
よろしければいつでも遊びに来てやって、お相手をしてやってくださいvv

>柴子さ〜んvv
絵茶ではお世話になりましたvv(三つ指ついてお礼)
SSSの感想もありがとうございますvv
そう言っていただけて、ひとり床でじたばた、ごろごろのたうちまわっております!
なにやら、無駄に不器用で乙女なジェナになってますけが(笑)
もう、行き着くところまで行ってるはずなんですけどね(強制終了)

『ぴゅあ』の支払いを、ガン様のブラックカードにつけていただけてほっとしとります。
なんせ経営陣があくどそうな方々ばかりなもので(爆)

なんだか、妙なレスになってしまいましたが、
柴子さんこそ、お体にお気をつけてくださいvv


昨日今日と、さぼってましたが、
WEB拍手を押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
放置もなんなので、近々、増やします(きっと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.