ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/01(金) 今日から12月

12月のクリスマス改装が結局間に合いませんでした。
24日までにクリスマス仕様になってたら褒めてやってください(笑)

さてさて、カワさんからバトンをいただいたよ!
妄想電車バトン『ジェナス』 編

というか、ジェナスなのか!?
ジェナスでいいのか!?(笑)

うわ〜、たっのし〜〜vv



Q1 電車待ちの列にジェナスを発見!どうしますか?
⇒街中の電車ってことは、アムスーツじゃないよね??
 ということは……ハーフパンツで生足!?
 
 当然、後ろに並んで不審者にならない程度にガン見します!

Q2 ジェナスがとなりの席に!どうしますか?
⇒心の中できゃーきゃー騒ぎながら、
 表面上はつとめて平静なふりをしてます。

Q3 ジェナスが眠ってしまいました。どうしますか?
⇒シーンにいろいろされて疲れてるのかな〜と思いながら、
 かわいい寝顔を堪能しつつ、
 首筋にキスマークがないか探します(きっぱり!) 

Q4 爆睡中のジェナスが突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか?
⇒この幸せな時間を長続きさせるために、身動きしませんとも!!

Q5 もうすぐあなたの降りる駅。まだジェナスは眠っています。どうしますか?
⇒当然駅なんて通過します。

Q6 終着駅に到着しても起きないジェナス。どうしますか?
⇒いかにもいい人そうな顔をしながら、
 最大限の猫なで声を出しつつそっと揺り起こします。
 このとき、まだ肩は貸したままにしておきます。

Q7 やっとお目覚めのジェナス。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒寝起きの顔をがん見しつつ、優しく「終点ですよ〜」っと
 もう一度教えてあげる。

Q8 平謝りのジェナス。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
⇒とりあえず、プリクラでも撮りにいきます!
 ついでにゲームセンターで遊んで、仲良くなって、お茶でもします。
 ええ、まるっきり援助交際と思われようとも、
 デートを楽しみますとも!
 でもって、シーンとの関係を根掘り葉掘り聞きながら、
 恋愛相談室を開きます。
 あー、こんな弟欲しい〜〜〜! 

Q9 もうすぐジェナスとお別れです。最後にジェナスに一言。
⇒いつでも連絡してと携帯番号を渡しつつ、
 見えるところにキスマークをつけるなよっと
 シーンに伝言してくれと頼みます。
 そんでもって、たぶん真っ赤になって首筋を押さえてる
 ジェナのかわいい顔を目に焼き付けておきます(HENTAI)

Q10 次に回す5人をどうぞ。
んじゃ、せりさんに『嶋本さん』
ここを見てるかわからないけど、
モカさんに『水谷』
みわさんに『浜田』
とか、回してみてもいいものなのだろうか…どきどき

あ、もちろんスルー可です。


それにしてもまさかジェナで回されるとは思ってなかったvv
この回答、ジェナ知らんと楽しくもなんともないんだろうけど、
一体何人が分かったんだろうか(笑)
個人的にはめっさ楽しかったんだけどvv

カワさんありがとー!

それにしても、ひっさびさにジェナを描いたら誰だかわかんなくなった…orz
うわーん、描き方本気で忘れてるYO!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.