ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/01(火) 大寒波
寒いです・・・。
それもそのはず、今年最大の大寒波らしいっすね。
個人的には冬コミの時の雪の方が寒かったですが、どっちにしても寒いのが嫌ということで。
ほんと、こういう日はオコタが恋しくなります(コタツの中で丸くなりたい)

前にも書いたけど、夏月はほんと寒いの苦手なんですよ〜。
みごとなまでに夏女なんで。
スキーとかスケートとかまでいっちゃえば、開き直って楽しめるんですが、ただ寒いのは嫌です。

ただ、冷たい空気というのは嫌いではないんですよね。
思いっきり矛盾してますが、ピンッと張り詰めたような空気は好きなんですよ。
ただし、その場合は日差しのぬくもりがあることが大前提なんですが。
まあ、ようは夏月は、体の芯から凍らせるような冷たい風とか雨が嫌なんですよね、ゲンミツに!
今週一杯そんな日が続きそうなんで、早く春になって欲しいものです。


なんか、撮り溜めしてるビデオがさっぱり見れず、溜まっていく一方なんですが(涙)
明日はアム見るぞ!!昨日はやっぱり睡眠の誘惑に勝てなかったんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.