ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/07/01(木) 大宮イベントれぽ その1
涼&葵誕生日おめでとぉぉぉ!っと祝いつつ、
昨晩はお疲れ様でしたーーーー!

というわけで、大宮県営球場で開催されたおお振りDAYに参加してきました!!
もう、めっちゃ楽しかった〜〜はぁんvv

そんなこんなで覚えてる限りの昨日のレポ!




**************



開場は16時ということだったので、
一日フリーの私はゆきさんと早めに待ち合わせてお昼。
15時にらすさんと合流していざ、大宮へ!

数日前から天気が不安定で当日も降水確率40%と不安だったけれど、
振りファンの熱意が実ったのか、いつのまにか恐ろしいほどの快晴に!!
三橋てるてる坊主作ったかいがあったよ〜vv

球場への行き方がいまいち怪しい方向音痴×2
頼みのらすさんも地図を忘れたとのことで大人の経済力に任せて大宮からタクシー乗車!

同じことを考えてる人がかなりいたのか、運ちゃんに道混んでるよと言われ
失敗したかと思ったんだけど、裏道を通ってくれたのか予想以上にスムーズに球場へ。
公園入口にスタジアム開場を待つ列を発見し、3人で並ぶ。
ツイッター確認すると同じような仲間がいっぱい(笑)

球場の敷地内に入るところで手荷物検査を受けて、敷地内に踏み入れると、
西浦ユニをきたおねーさんがお出迎えvvvvv
入賞者記念のメガホンと西浦新聞と促販用の小冊子をもらった〜vvv



おおっ!っと感動してるうちにカメラを構える人だかりが。
まるで人がゴミのようだ!!!!
なんだなんだと思ったら、球場の側面にらーぜ勢ぞろいの横断幕が!!!



きゃっほーーーーーーーいvvvv

これは撮るしかない!っと写メってたら、もう一箇所の入り口付近のブースに列が!
遠くからみるとらーぜの等身大パネルが勢ぞろいしてるじゃないか!
これこそ並ぶしかないと意気込んで列の最後尾へ。
このときうっかりとーこさんと遭遇ww あの人ごみの中で声だけで判別できた奇跡www

早く順番にならないかなーっとカメラを準備してわくわくしてたんだけど、
ふと気づくと並んだ列が恐ろしいほどの行列に……Σ(゜◇゜* )
うちらは運よくかなり最初の方に並べたんだけど、
展示列は最大で待ち時間1時間overだったらしい……すげぇ…

列に唖然としながらも順番がきたので展示ブースへ。
まずお出迎えしてくれたのは、おなじみの二期三橋の投球シーンの促販パネル。
そしてそのとなりに声優さんたちの直筆サイン入りらーぜ集合パネルがぁぁぁ!



「これほしぃぃぃぃ!」っと心の声を駄々漏れさせつつ、隣のショーケースの釘付けに!

こちらは撮影禁止のため、写真を撮れなかったんだけど、
声優さんたちのサイン入りボールが人数分あったり、
アニメの台本やら、アフタのおまけとか、雑誌とかグッズが並んでました。

そしてらーぜのユニフォームがあって、アニメを流している液晶TVの隣には、
全国アニメイトを旅しているらーぜの等身大パネルが一同に並んでお出迎えvvvvv
幸せ! たまらん! 持ち帰りたい!!!



嘗め回すようにらーぜを堪能した最後に、
これまた全員集合のパネルがお見送りをしてくれましたvvvv

これだけですでに胸一杯になりながらいよいよスタジアムの中へ。
(その前に、こばとんと2ショット撮ったりとか、レオとライナとチアのおねーさんと一緒に『ツーアウトー』のポーズで写真撮ったりとかしてたけどww)

今回ご好意で取ってもらったのはバックネット裏8列目ということで、
かなりマウンドに近い位置でよく見える!!



しかも外の熱気ですでに汗だくになってたのに、
スタジアムに入ったらめっちゃ涼しいの!!!
天気が天気だけに、もっとじめつくかと思ってたらそんなこともなく、
用意したカッパも、うちわもまったく使わないで済んじゃった。

指定された席に座ってしゃべってるうちに、
続々と終結してくるアベミハメイツvvv
はじめましての方々ばっかりで、一部誰が誰だかわからないまま終わってしまったww
今回団体席を取ってもらったんで、うちらのグループだけで10人以上の大所帯になってましたvv
団体特典で西武の応援旗ももらえてホクホク! 俄然応援に気合が入る!!

試合&ミニイベントの開始を今か今かと待ちつつ、長くなったので後半に続く>(仝ω仝)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.