ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/01(水) 決定。

甲子園の出場校が出揃いましたね〜。
今年はどんな熱戦が繰り広げられるのか楽しみ。
うちの母校は2回戦で早々に負けてるから応援しようがないんだけど、
個人的には創価よりも八王子に頑張って欲しかったなぁ。
友達通ってたし、文化祭とか遊びに行ったこともあったしな。
今年は東東京応援しようかな(笑)
甲子園は毎回番狂わせがあるから読めないvv

そういやアンソロの告知サイトを作ってるんですが、
自分のあまりのデザインセンスのなさに絶望……orz
変に凝らない方がいいのはわかってるんだけど、
あまりにシンプルなのも寂しいし。
誰か切実にデザインセンスください、いや、まじで。


******* 一言メールレス *********

>7/31 『原稿〜』の方へ

わーい、あざっす!
どうにかこうにか原稿終わりましたよー。
ムダに表紙を頑張ったせいで、締め切りとの戦いでしたが(笑)
締め切りの日付間違って覚えてたのも問題だったし…orz
アンソロサイトは絶賛構築中ですので、もう少しお待ちください。
素敵な執筆者様が一杯ですので、楽しんでもらえるような本にできるように頑張ります!


>7/31 『TOP絵は〜』の方へ

そうです。今のTOP絵は新刊の表紙を加工したやつになります。
泉をかっこよく!が目標だっただけに、そう言ってもらえるとめっさ嬉しいですよー!!
新刊は途中まではシリアスっぽいですが、
基本的に最後はハッピーエンドになってます。
泉さん、黒いですか?(笑)
個人的には勝手な分類で今回の泉は<青泉>なんです。
ちなみに
・黒泉→とことん腹黒。三橋を手に入れるなら嘘でもなんでもつきます。もちろん三橋に対しても、徹底的に逃げ道なくすような子。
・白泉→ほのぼの9組のお兄ちゃん兼、お母さん。
しょうがないなーと呆れつつ、面倒見がよくって、
男前なんだけど、基本は純情。
・青泉→基本は白なんだけど、三橋に対する恋愛感情をもてあまして暴走しちゃうタイプ。
と、まあ思い込んでたりしてます(笑)
私も夏コミ初参加なので、よくわからないのですが暑いらしいのでお体にはお気をつけてくださいね。
たぶん、私もスペースでぼへっとしてます。
ではでは、長文になってしまいましたがコメントありがとうございましたーーーー!
楽しみにしていただけてこれほど嬉しいことはないです!



そのほかにも毎回拍手ありがとうございます。
拍手やコメもらうたびに、毎日の幸せを噛みしめてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.