ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/10(月) ぷちアム感想
結局なんかバタバタして、日記が書けんかった。
せっかく久しぶりにリアルタイムでアムが見れたのにね。

というわけで、アム感想!

「金持ちのばあ様が、若いツバメのパトロンを申し出る話。以上!」

・・・・あれっ?違ってましたっけ。
そうとしか見えなかったんですけど(笑)
ダークさんとタフトさんがいるのに、「ジェナス、ジェナス」って、
もうピュアアムのくくりですらないよ!
やっぱり若い方がいいのか、ばあちゃんvv
まあ夏月もジェナスがよいんですが(待て)

でもツバメのイメージは、ジェナスより、
むしろニルギやシーンの方がよっぽど似合・・・(強制終了)

にしても、久しぶりなのに、ほぼ回想でしたね。
ええ、あいかわらずジェナスが出なかったもんでね。
間が空いたから回想回から始めるのはタイミングかいいのはわかるんだけどさ。

テレ東さ〜ん!アムエネルギーが足りませ〜ん!
ジェナスに飢えてま〜す!

あう”ぅ〜、回想にもほとんど出番のない主人公って・・・(爆)

そういや、ばあ様が個人ヘリで追っかけてきた時に、
密かに『ソフィーだ!!』と叫んだのは私だけじゃないはず・・・・だよね。
どうも気づかないうちにハウルに毒されていたようです。


「・・・・なあ、ラグ。このアニメの主役ってオレだよな・・・」

「・・・ジェ、ジェナ?AHa〜n!なに気にしちゃってるんだYO!
 あったりまえだろ!」

「だよな、でもラグナは結構出番あったよな。
 オレなんて、死にかけたりとかしたのにバッサリカットだし・・・」

「・・・・ジェナ〜、これからだZE☆」

「これからっていつだろうな(遠い目)」

「・・・・・・・・・・・・・・・。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.