ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/10(木) エロ電話
睡眠&ビタミン不足をどうにかしようと昨日誓ったくせして、
昨晩睡眠時間を削られました…。
私の責任ではございません!!
決して夜更かしをしていたわけではないのです。

じゃあ、なんなんだって感じですよね。

実は昨晩、夜2時過ぎに我が家に一本の電話がかかってまいりました。
静まり返る家に鳴り響く家電…。

ちょっとや、そっとじゃ起きないんですけど、
いつまでの鳴ってるんで、なんか不安になったんで起きだしたんですよ。

島に単身赴任してるおとんになにかあったんかとか、
田舎のじいちゃん、ばあちゃんになにかあったんじゃないかとかさ。

そう思いながらも半ボケの頭で電話にでたら、


い た ず ら エ ロ 電 話 でした!!(脱力)


最初はぼそぼそしゃべってなに言ってるかわかんなかったんだけど、
よくよく聞いたらそんな内容だった。

というか、寝起き声をおまえさんにエロイと言われたって嬉しくないよ(爆)

まあ、あんまりにも脱力したんで、
「ひとりで頑張ってっ! おやすみなさい」と言って切りました。
リダイヤルでかかってこなくってよかったです、はい。

つーか、通販のテレアポのバイトしてた時は結構変な奴からかかってきたんだけど、
家にかかってきたのは初めてだよ(大笑)
もうかかってほしくはないですけどね。
私の睡眠を邪魔しないでほしいもんです。




******** 一言メールレス ***********

>10日『44000hit〜』のお方へvv

うおっ!設置した本人もほとんど忘れさっていた
キリバン報告ありがとうございます!!
こうして報告してくださったのは、あなたが初めてですよ!!
わ〜い、ぱちょぱちょ!!

もしなにか蒼にリクエストがありましたら、
お名前(H.N.)と一緒に小説 or イラストを選んでいただいて、
一言メールよりどうぞ。
とりあえず三橋受け(ミハ子でも/爆)なら、基本的になんでも受け付けます。
(裏は今ページがないので、ちょっとムリですが;;)

そのほかには、イラストでよければ
水栄、タジ花、ハマイズ等々(ご相談により)なら受け付けますので。

あ、もちろん別に報告しただけで、
特にないというのであればそのままスルー可です。

本当にありがとうございましたっ!


>11日 カズホさまへvv

カズホさま、はじめまして&こんばんは。
『夢紡ぎ』楽しんでいただけているみたいで何よりですvv
準ミハはおいしいCPだと思うのですが、
いかんせん和さんや利央に取られてしまっているので、
自己生産で好き勝手始めてしまったのですが、
こうしてコメントいただけると、私もシアワセですvv

オフ活動については、前ジャンルでアンソロに参加したり、
ゲストでお邪魔したりさせていただいただけで、
個人ではまだ活動をしていないんですよ;;
おお振りに関しても、このあいだ『カノミハアンソロ2』に
参加させていただいただけでして。

ただ来年度早ければ1月に、
仲良くしていただいている某サイトマスター様と合同スペで参加の予定を立ててます。
具体的なことが決まり次第、サイトでお知らせさせていただきます(合掌)

なにぶん、私がなんにもわかっていない状態なので、
どうなるかはわからないのですが…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.