ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/10(日) 殺人事件発生!
らすさんと温泉旅行に出かけた先で、殺人事件が発生!
私たちが到着したときにはすでに被害者の死体はなく、現場には血痕が……。

ということが当然本当にあるわけもなく、遊びに行った西村京太郎記念館で撮った事件現場の写真です(笑)
そんなわけで、らすさんと湯河原温泉に来てます!
ぶらり途中乗車という、いい加減な待ち合わせをしてまずは小田原へ。お昼を食べて夜の買い出しをしてから、湯河原の西村京太郎記念館にゴー!!
館内の殺人現場のディスプレイに二人でおおはしゃぎ[*ハート*]
しかも『本日、西村京太郎が来ます』の張り紙に一瞬ドキドキしたんだけど、1時30分とあって、過ぎちゃったね〜っとがっかりして二階の展示室に向かったら、受付のお姉さんが『いらっしゃいますよ〜』っと一言。ラッキーっとばかりに新刊を購入して、ご本人にサインしてもらってきました[*ハート*]写真も一緒に撮ってもらっちゃった!
いい記念になったぁ〜。
でも、正直まわりの友達に話してもきっと誰も羨ましがってくれない(笑)
展示室でも十津川警部とか左文字さんとか関係のにキャーキャー言いながら、Nゲージの模型の中の死体模型を探してたりして楽しみました[*ハート*]

そして、本日のお宿は『船越』。
はい、2時間ドラマの帝王のあの船越さんの宿ですよ〜!もう、徹底的に遊んでます、うちら(笑)
テレビ見ながら萌え語りとかしてだらだらして過ごして、料理はお魚中心あっさり。ペロッと食べちゃいましたよ。
今からマイナー振りトークしながら酒盛りじゃーーー(笑)

というか、らすさんと話してるとネタがいっぱい出てくるのに、二人して話して満足するのはどうなのかと(笑)頑張らないとね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.