ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/10(木) 休めるようになった!
やった〜!今週お休みになりました!!

本当は明日から、沼津に泊りがけで出張の予定だったんですが、なくなりました!
ってか、お仕事はお仕事なんですが、本業の方じゃない関係なんで行きたくなかったんですよね。
でも、参加人数の関係で今回は中止となったんで、
無事に休日が取れることとなりましたvvよかった〜ほんとに。

ただでさえ、今、忙しくなってるところに、
さらに新しいお仕事が舞い込んできてど〜しよ〜って感じだったのでほんと一安心です。

で、お仕事お持ち帰りで、今からやらなきゃいけないのに、なんでか更新しとります(爆)
しかも、ミハでも、ジェナでもなくタジハナ(あれっ)
『おお振り』は基本ミハ受けですが、時折こんなふうに他カプが混ざる予定だったりもするんで。
タジハナとか、オダカノとか、水栄、利央準、アキハル etc…

でも彼らは全部ミハに対しては攻めで!
マイナーといわれようが、本誌で絡んでなくっても、
主人公好き〜な人間なんでねvv
いろいろ描きたいけど、時間がなかなか・・・
落書きだけならまだあるんだけどなぁ。
絵版とか借りてきて描きなぐりとかしようかな。




**** 一言メールレス *****

>9日「オメデトー」の方へvv
「ありがと〜!(叫)」
と、大きく声にだして叫び返します(笑)
たぶん、10000 hit に関してだとは思うのですが。
なんにせよ、これからも頑張りますねvv
コメントありがとうございました!

>10日に押して頂いた方へvv
押し間違えとかでしたら、無視しといてください。
 でも、「コメント送ったに〜」とかでしたら、
 表示されていませんでしたので、よろしければご連絡くださいませ。
 web拍手のかわりでしたとかでも全然OKっす!
 ご訪問ありがとうございましたvv

その他、コメなし、レス不要でweb拍手を押してくださいました皆さんに感謝ですvv
日々サイト運営の糧となっておりますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.