ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/10(土) オレの球を捕れぇぇぇーーーーー!

昨日まではめっさあたたかかったのに、なんで今日はこんなに寒いんでしょうか。
まあ、ほとんど家の中ですごしていたから、不都合がなかったといえばなかったんだけどさ。

明日はインテだけど、やっぱり寒いのかなぁ。
行かれるみなさんは、寒さと雨に負けずに楽しんできてください。

でもって私はインテには行けないんだけど、
代わりに延び延びになってた笹筑18禁本をRATTUさんのネウロスペに委託で置かせてもらえることになりました〜。
わーい、ラッチありがとうvvvv
ものすごくマイナーなCPらしいのだが、愛だけは詰め込んでる上に、
合同相手の鈴ちゃんの原稿がエロスで非常〜に萌えるので、
興味がありましたら手にとってみてやってくださいませ。
三橋受けとネウロって弥子受けならともかく、あんまりかぶってなさそうだけど(笑)

ちなみにラッチのスペースは『4号館 T-6b』です。



さて、そんなわけで、今期のアニメの中でマクロスFをかなり楽しくみてるんだけど、
なんか昨日の夜見たあとに、ふと思いついてしまったんだが、
これ、榛名と三橋と阿部にしたら妙にしっくりくるんでないのと……。

いやさ、シェリル=榛名で、アルト=阿部で、ランカ=三橋にあてはめて、
歌をボールに置き換えると上のタイトルに行き着くという……。

うん、わかってる頭が沸いてることぐらい。

そして一度考えたらなんかいろんな場面をコレで妄想し直してみると、非常に楽しかったというかさー。

意外とはまってるような気がしない????



↓笹築本は、ようは下みたいな笹塚さんがいる本です(笑)
 しかも無駄にアクティブvvvvv
 下のは穴埋めに描い4コマの1コマ。
 ちなみに足の間には筑紫さんがいたりしますwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.