ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/10(土) 煩悩には忠実にねっvv (アイ●ル風にお読みください)
というわけで2日連続でミハ絵茶に行ってまいりましたvv
うん、でも今回はまだおとなしかったよ。
全体的にEROも少なかったしね。

時折局地的に盛り上がりはあったけど、
絵の方でKINGと総帥があんまり参戦しなかったからだろうね、きっと(笑)

そして蒼は、今回は単品絵というよりは、
人様の絵にちょっかいをかけまくってました。

S堂さんのミハ子のとなりに叶さん描いてみたり、
Mカさんが描いたかわゆいミハ子の隣に、
総帥の熱いコールを受けて利央を描いてみたり。

ってかね、Mカしゃんとコラボしてもらってうはうはだったんだけどさ、
最初は初々しい、リオミハ子を描いてたはずなんだけどさ、
どこをどう間違ったらERO絵に発展するんだろう??(爆)

ごめっ……、Mカしゃんのミハ子を汚してごめんなさい;;
あれはほら、総帥とKINGの呪いを受けたからなんだよ、きっと(笑)

けっして蒼の意思では〜意思では〜ない
(とは言い切れない、かな・・・・)




でもって、茶に行く前に、
一日おうちでこんなことしてしてました!まだ、途中なんですが(笑)→

ええ、ピンキーです。
しかも目とか、髪とか改造してます。
昨日のお買い物の正体はこれだったんですよ(爆)
ここまでくるともう、戻れない気がするんですけどね自分、
でもやってみたくてしかたなかったんだよ〜〜(開き直り)

いやさ、AMの時にすごく、すごく、
お世話になったお方がこれをやっているの日記で見てさ、
イベントの時にも本物見せてもらったもんだからさ、
ちょっと『これでおお振りを作れるんじゃねぇの』って思っちゃったんだもの。
実は、こういう細々としたも作るの好きなんですもの。
ビーズアクセから、手芸から、プラモまでなんでもやる人間だもの。
作っている時は、本気で楽しかったです(合掌)


でもまあ、素体は女の子だから、今はミハじゃなくて、ミハ子になってるんだけどね(笑)
ズボンの体もあるんだけど、ポーズがミハのイメージじゃないので、使えないのです。
このセーラーの子のポーズが一番ミハぽかったんだもの。
おどおどした感じで内股・・・。
同じセーラーの子買ってきて、パテでユニフォームに改造しようかしら?


でもって、パテとか初めて使ったから、
画質の悪い携帯写真じゃわからないとは思うけど色々ボロボロなんですよねこれ。
もう一体お人形買ってきてるから、もう一度チャレンジしたいなぁ〜。
あんまりにもボロボロだから可哀想でね。

でもって、大阪までにもう一人作って持ち込みたい。
誰ができるかしら?
髪の毛の感じから、榛名か、かのたんあたりかな。

・・・・あっ!むしろ、むしろ坊主の梓がひょっとしたら一番簡単!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.