ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/11(金) 今日はポッキーの日。

うっかりPCつけっぱなしのまま寝落ちしてました;;

本日は残業があったにもかかわらず、
帰り際にお買い物に行ってきましたvv

ふだん速攻で帰るんですけど、
時折無性に買い物がしたくなるんですよね。
冬物のインナーとスカートを買ってほくほくなんですか、
よく考えたら、会社に着てけない??

最近おやすみにろくな格好をして出歩かないので、
もったいなかったかとも思ったり…。

でもまあいいか、可愛かったから。

今度はブーツを買おうかな。




そういえば、本家絵板の投票で蟲師が、今TOPなんですよね。
じつは、毎晩ひそかに投票してたりしてますvv

だってさ、絶対描かれる人のレベル高いと思うんだもん!!『蟲師』ってさ。 
だから、いろんな人の、あのなんともいえない水彩画を見たいんだもん!!


『おお振り』『リボーン』の時も思ったけど、
使う人によっては、あの絵板ってフォトショを抜くよねぇ。
どうやったらあんな風に塗れるのか教えてほしい、ゲンミツに。


そんでもって、今月の22日〜24日は遊びまくりますvv
24日が会社の代休で、23日からハハンが旅行に行くらしいので、
うっかり某Kさまをナンパしてしまいましたvv

うひっvv
お泊りだvv お泊りvv

その前に部屋を片付けないとまずいんですがね(笑)


↓今日はポッキーの日なんで、ちょっと前のCMイメージより。
 結構すきだったんです、このCMvv
 ナチュラルにミハ子がいるのは気にしないでください。
 なんかもう、いまさらですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.