ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/11(日) お疲れ様&ありがとうございました。

マイナーリーグお疲れ様でした&ありがとうございました!!


無事に発行できた『フリタロ』を「楽しみにしてました」と声をかけてくださったり、応援の声をかけていただいたり、ありがたくも差し入れをいただいたりとここでは感謝しきれない気持ちでいっぱいです!

打ち上げで楽しんだので眠くてしかたないんだけど、
取り急ぎ事務連絡だけ。

おかげさまで、新刊の『お望みのままに』、既刊『五月雨に濡れて』は完売。残りの『虹色クレヨン』と『MLB』も残りわずかとなっております。

アンソロに関しましても書店に委託をお願いするほど
残ってもいないので、本が宅配で届きしだい自家通販の準備をさせていただきます。
詳細は告知サイトの方にUPさせていただきます。


前日から挙動不審に陥ってたオンリーですが、ほんとあまりの人にびっくりしました。なかなかスペースを離れられなくて、やっと買い物に出たら、なんかもう完売の嵐で涙目。
右を向いても左を向いても三橋受けの楽園で、『完売』の文字がむなしかったよ……。
先に買い物を頼んでたんで、どうしても欲しかった本は確保できたから、夏コミよりは戦果はよかったんだけど、やっぱり買い逃したところもたくさん。冬コミでさらなるリベンジを果たしたいけど、マイナーリーグ以上にマイナーミハが買えるとも思えないので、『マイナーリーグ第2回戦』を熱烈希望vv
もし実現したら、絶対に次も参加したいな!!!

そして今回はカバー巻きとか、販売を手伝ってくれた身内には最大級の感謝を!!!!!
彼女たちがいなかったら、正直なにもできなかったよー。
肉体労働でも三橋受けでも何でもやらせてもらうよ、うん、もうほんとに!!!

最後に、すばらしいオンリーを開催してくださいました主催者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
オンリー本当に楽しかったです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.