ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/11(土) 1日遅れ
もう、昨日は書く気力がなかったんで1日遅れの日記。

昨日の宣言通り、遊びまくってきましたvv
本当は、早めに起きて待ち合わせの前までいろいろ買い物したかったんだけど、
やっぱり起きられず(爆)、それでもいつもよりは早めの起きていそいそお出かけ。
服みたり、友達のハピバのプレゼント買ったりして時間をつぶし、
ついでに町田のメイトでシャシャ&セラのキャラソン購入。
でも、キャラソンどこにあるか分からずウロウロしてました(笑)
ほんとに、どこにあるのかわかんなかったんだよ〜!
売り切れなのかと思ったけど、なんとか無事発見しました。

そのあと、やっぱり時間前にうろついていた友達を呼び出して、一足先にファミレスへ。
夜から参加する子以外が合流したところで延々おしゃべりvv
や〜、時間が経つのが早いこと、早いこと。
でもって、場所をいつも行きつけの居酒屋に移動してさらにしゃべりまくる!
今日は、6人だと思ってたら、残り一人も遅れて参加できることになったらしく、
久しぶりに全員集合してちょっと早い忘年会となりました。

しっかし、お店の隣の席に座った人たちが最悪。
や、最悪なのはグループの中の一人だったんだけど、
酔ってるのか店員にからむわ、しきりのカーテン乱暴に開閉するわ、
大声で騒ぐわ、正直隣にいて気分盛り下がったよ。
まあ、まだ他のメンバーがなんとか抑えようとしてくれて、
うちらには絡まないでくれただけよかったんですけどね。
まあ、意識的に無視してこっちはこっちで旅行の予定立てたりと楽しむことにしました。
この点さえ抜かせば、すんごく楽しかったぁ〜vv

日付が変わる前には家に帰ってきたんだけど、
連日の疲れと、久しぶりに飲んだせいか眠くて、風呂入ってそのままダウン。
普段は全く飲まないんだけど、お酒は強かったんだけどなぁ??
やっぱり疲れてたのかなぁ。
まあ、懲りずに年末、年明け、2月旅行と同メンバーで遊ぶ(飲み?)
気ではいますけどね〜vv

関係ないけど、そ〜いや11日は、安部君のハピバだったんだよね。
いろんなサイト様がお祝いしてましたねぇ。
アムは誕生日さっぱり分からないから祝えない・・しくしく

そんなこんなで、アムサイトなのに、ひっそりとお祝いvv
実はかなりはまってるんで、多分年明けにコンテンツ増えてると思われます(汗)(えぇ〜!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.