ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/11(水) まだ頑張ってますw
も〜いくつね〜ると〜。マイナーリグvv

そんな感じでやっぱりまだなんかあがいてます。
周りから原稿に関してどこまで首絞めるの好きなんだといわれるけど、
最近これも否定できなくなってきたなぁ。

最初はおまけを作るつもりだったんだけど、
予定してた三つ巴本出せなかったし、
マイナーリーグのカットに『どマイナー三橋受けあるかも』と書いてしまったんで、
せっかくなんだからマイナーリーグならではってのを作りたくなっちゃったんだよ〜。
とりあえず書いてる本人は、ハマミハとは逆にかる〜いノリなんで、
どこまでも楽しいんだけど、誰が欲しがるんだろうこれ。
10人同士がいてくれればいい、な…(笑)

今日、高校&大学の友達(notオタ)を遊んできた帰りにコピ本ようの紙を買ってきたんでもう後戻りはできない。
今回は土曜日にお泊りに行ってしまうから土曜日原稿できないんだよな。
(最悪持っていって製本……orz)
時間との戦いだ!
ちなみにバレンタインとはかすりもしないネタです(笑)

しっかし、コピ本作るのっていつぶるだろう。
覚えてる限りだと2006年9月にせりこと出したイズミハ合同誌なんだけどwww
うはっ! 昔過ぎるwwww
というか、私、イズミハって騒ぎ出したのここからなんだよな〜。
まさかここまでどっぷりはまるとはあの時は正直思ってもいなか
ったw

買い物といえば、前に買った手帳をなくしてしまったんで、
新しい手帳を買ったんだけど、そんときに一緒に黒猫とひよこのシールを買って、
ベタベタと貼り付けてますvvv
友達に「最近ひよこ好きだね」って言われるけどね、
うん、私の中でひよこ=三橋なんだよ。
オタばらしてないから口が裂けても言えないけど。
黒猫とひよこをセットで並べてイズミハ〜、カノミハ〜、ハルミハ〜っと一人でにまにましてますvv
ただ、表紙に貼る大き目のシールが見つからなかったから、
これだけは自分で作ろうかな〜。
どうせやるなら徹底的にやってしまいたい!

****** 一言メールレス ********

>1日 とりさんへ

とりさんこんばんは〜!!
いまさらですが、絵茶ではありがとうございましたvv
ケモノ耳最高ですよね〜vv
画面に溢れるイズミハケモノ耳のパラダイスにひたすらハァハァしっぱなしでしたvv
原稿いまだ頑張ってますが、当日お会いできるの楽しみにしてますvv
イズミハ〜〜〜〜〜vv


****** web拍手レス ********

>1日 鯔子さんへ

すっかり遅くなってごめんなさいぃぃぃ!
こちらこそ絵茶ではありがとうございましたvv
子狐の二人にめっちゃ癒されましたよ〜vvキュンvv
鯔子さんもマイナーリーグいらっしゃるんですね〜!
スペで挙動不審な行動してると思いますが、
よかったら声かけてやってくださーい!さらに挙動不審になりますから(ダメじゃん)
また、絵茶とかでご一緒できたら構ってやってくださいな!



↓というわけで、イズミハ語りしてたんでイズミハ画像。
 冬コミであるものを作ろうと思ったんだけど間に合わなかったんだよ。
 下の画像はその名残www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.