ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/11(火) 書いてみるもんです。

日記で呟いてみるもんですね。
準ミハ見たいって書いたら、ブリキさんが描いてくれた!!
やったーーーーーーー!
しかもSKYプレイ!! 最高です!

うへへ、言ってみるもんですねー。


そういや、生まれて初めてちゃんとした漫画を描きましたよ。
ストーリーどころか、顔漫画に近い四コマもどきですが。

まあ、なんとか完成させて本日渡してきました。
いやー、もう、最近になって自分がゲストのメンバーに入ってること知って、焦りまくったので、
なんとか締め切りに間に合ってよかったです、ほんと。

しかし、初めてまともに描いた漫画が、
アムでも、振りでもなく『ネウロ』ってどういうことだろう(笑)
なんか不思議な感じがする。

最初はSSにしようと思ってたんだけど、
文章でギャグをうまく表現できなくて、試行錯誤しながら漫画に切り替えたんだよね。
やってみて思ったことは、「漫画描きさんってすげえ!!」ってことだった。
もともとスゴイとは思ってたけど、やってみて余計にその凄さがわかったよ。
頭の中に浮かんだ絵をそのまま、紙に起こしていけるのっていいなぁ。
誰かに自分の妄想を漫画にしていただきたいもんです。


****** 拍手レス *********

>7月6日『三橋も加具山〜』の女神様へ

おおおおおうっ!
誤字の指摘ありがとうございましたぁぁぁぁ!
しかも、一番やってはいけない名前…いただいたその日に速攻で直させていただきました。
なのにレス遅れてすみません。

カグミハは可愛いですよね。
はたからみれば可愛い男の子ふたりがじゃれあってるようにしか見えないのに、
きっとカグヤンは、三橋に対して先輩っぽく振舞おうと人知れず努力してるんですよvv
それを榛名とかにからかわれて、「うるさいっ!!」って真っ赤になって反論するとか。
私は可愛い二人が並んでるだけでおなか一杯になります。
これからも、楽しんでもらえるようなミハ受けSSを書けるように頑張ります。
元気が出る感想をほんとにありがとうございましたー!




******** 一言メールレス *******

>HAL.さまへ

ハルさんこんばんはー!
ハルミハ楽しんでいただけたみたいで何よりです。
どうにもこうにも、ついついしもネタに走りがちになる榛名なんだけど、
その方が書きやすいってのもなんか榛名らしいと思ってしまいますよ。
MLBのことはまたメルします。
引き受けていただいてありがとうございましたー!
楽しみにしてますね.



その他に拍手を押してくださいます皆様ありがとうございます。
只今、アンソロの編集作業のため絶賛引きこもり中ですが、
拍手をいただけると、頑張ろうって元気が沸いてきます。
書きたいものはまだまだあるので、全部終わったらまたいろいろ更新します。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.