ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/08/11(土) 熱戦甲子園

今日も一日暑かったけど、
扇風機ひとつで快適に過ごせてしまう我が家は、
本当に東京なのかと首をかしげたくなってくる。
まあ、あんまり東京都でもないけどね。

今日は、一日のほとんどを甲子園を見て過ごしたような。
創価が名電にも勝ったのもびっくりだったけど、
駒大苫小牧が一回戦で負けたのもびっくりだったし。

あと、あれだ。
テレビの総集編とかで負けた学校の紹介VTR流すのって反則だよね。
しかたないんだとはいえ、学校の各学校の事情見てると泣きたくなってくるんだもん。
今日の桜井とかもさー。
レギュラーメンバーのうち7人が中学校時代から同じメンバーって。
同じ高校行って、3年の最後の夏で甲子園出場。
なんかそんなの聞いたら勝たせてやりたいと思うじゃん。
東福岡にだってドラマはあるのにさーーー。
涙もろいのはわかってるんだけど。

あーーー、明日は青森山田を応援したいな。



さてと、だいぶ前に朱那さんからもらったバトンを消化。
半裸バトンを答えろと言われてるんですか、
スルーしちゃだめですか?(笑)
だって、気持ち悪い回答になることわかりきってるんだもん。


『おままごとバトン』
※一つでも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
※回ってきてたらやらなくていいです。

どうせなので、おお振りver.で答えてみた。

1.恋人
和さん!!!!
恋人といわず、むしろ嫁で!

2.お母さん(またはお父さん)
お母さんは千代ちゃんで、お父さんがモモカン?(笑)
あーでも、実際だったら水谷ママとかが自分の母親だったらめちゃ自慢かも

3.お姉さん(またはお兄さん)
花井ーーーー!花井に兄ちゃんになって欲しい!
慎吾さんあたりが兄ちゃんでも、結構楽しそうかもー。

4.ペット
利央vv(笑)
めっさ可愛がりたいvv

5.師匠
山サンとか?
なんか日々楽しく過ごすための無駄な知識とか一杯持ってそうvv

6.非常食
ここはお約束通りフミキで(笑)

7.デザート
三橋(笑)
だって一番甘そうvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.