ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/01/12(土) 人の優しさっていいもんです

明日はインテですね。
欲しい本があるけど行けないんで、通販されるまで待つことにします。
行く方は楽しんできてくださいませ〜。

インテで思い出したんだけど、冬コミで人の優しさに触れました。
漫レポでよくある、『よかったら、荷物載せていいですよ』というのに遭遇したんですよ!!
冬コミの搬出のとき、途中で雨が降ったおかげで室内になっちゃったんだけど、
そのせいでものすごい列になってて並んでたんですよ。
んで、大き目のダンボールあれば1箱ですんだかもしれなかったんだけど、
なかったからSサイズのダン箱二つ持って腕つりそうになりながら並んでたら、
後ろにいたお姉さんが↑みたいに声かけてくれました。
毎回漫レポとか読んでへぇ〜、いい人もいるもんだな〜っと思ってたけど、
まさか自分が体験することになるとは。
ありがたく載せていただかせていただいた上に、
長〜い列を並んでる間中ずっとおしゃれりさせてもらいました。
おかげで暇を持て余すことなく楽しい時間が過ごせましたよvv
他ジャンルの方だったんですけど、三橋受けもOKだったみたいだし、
コイルとか、電凹とか、リボーンとかいろんな話ができてほんとすっごい楽しかったvv
ココ見てる可能性は絶対にないと言い切れるけど、
本当にありがとうございましたと叫ばせてもらいたいっ!!


振りの大手さんの列に並んでるときもそばにいた方とおしゃべりさせてもらったし、
一人で並んでるとかなりさみしいんで、一人旅とかしたときとかもそうなんだけど、
こういう風に話しが弾むのってなんか大好きです。
しかも、冬コミだからオタ話全快でOKっていうのもありがたいしねvv
別の場所でまたいい出会いがあるといいなぁ〜。


そういや、TOP絵変えました。
1月の誕生日の3人にする前に、下の日記で載せた9組ねずみ3匹に、
どうせならと野球部全員を付け加えてみました。
個人的になんか沖が可愛く描けたような気がしないでもない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.