ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/12(水) 気がつけばもうこんな時間。

久しぶりに早く帰れたはいいけれど、
気がついたらもう寝る時間。

私は今まで何をしてたんだろう。
っと思ってみたら、一心不乱に本を読み漁ってたんだね。


通勤時間のおともに小説は欠かせないんだけど、
今日は昨日書いたアニメ化されたってラノベを引っ張り出して読んでたんだ。
そしたらさ、久しぶりに読んだら面白くて、
いまのところたしか9冊出てるんだけど、
そのうちの4冊を読みきってたよ。

あー、目がチカチカする。

一度読んだ本だから斜め読みなんだけど、
やっぱり私この本結構好きだな。
ご都合主義なとことか結構あるんだけど、
基本的に主人公の女の子が、強くて、しぶとくて、前向きな子のお話って大好きです。

んで、本を読みながらアメを舐めてたんだけど、
誰か『花のくちづけ』ってキャンディー知ってる人いるのかな。

すももミルク味のこのキャンディー、蒼はかなり好きなんだけど、
いまやほとんどコンビニや、スーパーでは見なくなっちゃんだよね。

最近、近くの100均で売ってるのを知ってから時々買ってるんだけど、
なんというかこの懐かしい甘さがくせになるんだよ。
あー、うまうま。

明日、あさっては残業で遅くなりそうだから、
会社に持って行って口さびしい時にでも食べてよっと。



だから、太るんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.