ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/12(火) 一言メールレス<カノ誕追記>
<追記>

カノ誕行ってきましたぁ〜。
でも蒼が参加した時にはみなさん、叶を語り尽くしたのか
あんまりカノたんのこと話さずに、なぜか阿部のきもさについて語ってた気が(笑)

ついでの蒼はHさんのせいで窒息死しそうなくらい笑った。
本気で死ぬかと思った・・・。
スペード、ダイヤ、クラブ・・・謹んで辞退させていただきますとも。

ぜ〜〜〜〜ったい、しないからねぇ〜〜〜〜!!!

ねむねむなので、お返事と続きは明日にでもzzzz


あっ、魔〜衣さ〜んvv
アム祭りやるなら参加しますよ〜〜〜〜vv
ってか、ぜひ参加させてください(挙手)
CPなしでも、ノーマルでも、もうなんでもいいです!!
アムエネルギーさえ補充できればもはやいいみたいなんで、自分>超私信





さっきまで、絵チャおじゃましてましたvv
そして叶誕生日なのに、なぜか浜イズ合作微エロ+眼鏡祭りになってました(笑)

まいど思うんだけど、うちのサイトおお振りはエロないってばっ(笑)
いや、嬉々として描いてる自分もおりますが・・・ねぇ
さ〜って、今日はカノ誕に参加してきますっ!
楽しみだぁ〜vv

叶君お誕生日絵は今週末にでも・・・・(ぼそっ)
だって、S様たちがきっと素敵なものを用意してくれるから、
蒼がやらんでもいいかなぁ〜っとね。


>11日 葉月様へvv

初めまして&こんばんはです。
管理人の蒼と申します(ぺこぺこ)

でもって巣ミハっ!! 
よかった! 葉月さんの中では、巣ミハはありですかっ!?
いいですよね、男前でどっか可愛いSU☆YA☆MA
もう個人的に今月号から一人巣山ブームでして、
おそらく誰も望んでないよと思いつつも、
自分の欲望に忠実になって書いてしまったもんですから、
UPした後にドキ胸だったんです(笑)

えがったっ!えがったよ〜〜〜(紙吹雪)

まあ、投下されたお題が素敵で萌え萌えだったといこともあるのですがねvv
本当に、ネタ投下者様たちには足を向けて眠れませんっ!!

また妙な絵と駄文で、マイナーネタをサイトの片隅で投下しているとは思いますが、
よろしければぜひまたいらしてくださいませvv


>芳川さんへvv

芳川さんこんばんはですvv
バトン返し受け取って頂いてありがとうございましたっ!
投げたバトンが『MOE☆』というとんでもないものですが(爆)

人様の萌えどころは読んでて非常に楽しいですね。
自分のことは棚にあげてマニアックな視点で楽しんでます(おいっ!)
それと、後でご挨拶に伺いますが、
巣山萌えネタ作品許可ありがとうございましたvv
早速作った馬鹿がここにおります!

今度また遊んでくださいまし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.