ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/12(月) 決して余裕があるわけではないはずなのだが…


あはははは〜、更新停滞とか言ってたのはどこのどいつだろう(大笑)
結局耐え切れずにTOP絵更新しちゃいましたよ。
うん、まあ、まだ時間のかからない絵板ですけどね。

原稿はどうしたっ!?って言われると返す言葉がないんだけどさ、
ずっとTOPにミハ子(わかりづらいけどミハ子だったの;;)が
いるのもどうなんだろうと思ってしまってね。
女体化ダメな人も結構いるからさ。

でもって、今月のミハの相手は泉。
ホントは二人でもちつきしてる絵にしたかったんだけど、
体描くとさらに時間がかかるので、でこちゅーもどきの絵に(体描くの苦手なやつ;;)
最大の目的は、泉とミハに“うさみみ”をくっつけたかっただけなんで満足!
よく考えれば、ミハ子と並ぶイロモノなんだけどね、
違和感ないからまあいいかと・・・・(汗)



さて今日は、抱えていたお仕事のひとつに目処がついてほっと一息vv
まだ完成ではないので気は抜けないんだけど、
とりあえず見通しが立ったんで、少し肩の荷がおりた!

今月の後半に向けて、先方の都合で予定が大幅に遅れている
お仕事の波がやってくるもんだから、
ひとつでもカタがつくと精神的に楽にはなるんだよね。

さてさて、明日もやることはいっぱいです!
最終段階で少しでも気を抜くと、
取り返しのつかないミスをしてしまうので、がんばらねばっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.