ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/13(土) 気づいたらこんな時間
「神無月の巫女」を見ながらちょこちょこ色々やってたら、こんな時間に!
う〜ん、でも土曜日くらいだからなぁ、深夜アニメリアルタイムで見れるのって。

しかし、「神無月」は今週も色々すごかった(笑)
百合・銃愛・ロボ・コスプレ(?)とこれだけ書くと一体どんな話なんだかわからない(爆)
夏月も初回を見た時は、「なんだこれ!?」とか思ったけど、今は毎週楽しみなんですけど(笑)

でもって今日は、今日とて、お客様をご招待(?)
なんだか、最近、毎週誰かが家に来ている気がするんですけど。
まあ、今回は人数少なかったんで、料理の手伝いには駆り出されませんでした!
なんで、未読だった須賀しのぶさんの『流血女神伝』最新刊を読破。
須賀さんの本は、ファンタジーが入ってるのに、妙に現実的で生々しくって、読み応えがあるんで好きですねぇvv
出るまでに長いのが難点なんですが(笑)
次の新刊は、来年夏らしいし(汗)十二国記とかも、新刊でないかなぁ〜

あとは、放置中だったラグ人形を一気に完成させました。
2体目のせいか、前より作りやすかったけかも。
まあ、ジェナともども、すでにリベンジする気でいっぱいですが(爆)
細かいアラが色々目立つんですよ!
あとは、シーンと、セラと、ジョイ、シャシャあたりを作りたいけど、
どうなることやら。
けどその前に、モルモル作ります!抱きしめられるくらいの大きさのvv
しかし、型紙どうしよう・・・
ちっこい人形なら、なんとなくでザカザカ作るんだけど、大きいので失敗はしたくないしなぁ〜。
できるなら、ちゃんとラグジェナ人形と違って立体的に作りたいし。
ちみっこいのをためしで作ってみようかな。
う〜ん、考えちゃうけど、まあ、なんとかなるっしょ(楽天的)

今日もweb拍手を押してくださった方に感謝vv
そろそろ、4000hitのTOP絵も考えないといけないかもしれん・・・
さて、次は誰を描こう?また微妙なキャラでも探してこようかな(まてや!)


↓ちなみにできたラグ。サイトの方にはジェナとセットでUP!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.