ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/13(火) つれづれレポその1

前日うっかり前夜祭と称してらすさんと呑み、
らすさんのお友達サイトの方々の宿に押しかけた上に、
うっかりチャットにもお邪魔したせいで眠い目をこすりつつ会場へ。
電車がちょっと遅れたせいで、予定の電車の乗れず真っ青になったんだけど、
再検索したら待ち合わせ時間5分遅刻ぐらいで済みそうだったんで、急いでメル。
つか、焦ってたせいか電車内で出口の階段に近い場所まで移動しようとしたんだけど、
先頭車両まで行ったところで、さっきまでいた場所に傘置き忘れたことに気がついたよ……orz
いっそいで逆戻りしているときの、乗客の皆さんの「さっきおまえココ通らなかった?」っていう視線が痛くてね……。
しかも車両途中で葉月さんと鍋さんに遭遇。
ちっとも気がつかなかったんだけど、さっき急いで通過したのばっちり見られたよ〜〜〜〜!(恥)
でもまあ、せっかくなんで一緒に移動。
待ち合わせ場所で、やよ。ねーさんと、新堂さんと、かすみさんと、らすさんと合〜流。
10時10分くらいに会場に到着してびっくり!
あの、並んでいる人は一般参加者さんなんですか!?
ずらっと並んだ人にたまげつつ入場して、サークル参加の準備〜。
でも、これがまた大変だった…。
フリタロのカバー付けがおわんねぇ。
やよ。さん、らすさん、かすみさん、さらには自スペの準備の終わった葉月さんまで巻き込んで延々と準備。
いやもう、その節は本当にお世話になりました(スライディング土下座)
フリタロ参加者様にご挨拶にと思っていたにもかかわらず、
気がつけばあっというまに入場時間……。
ヤヤさんとか、ブリさんとか、ケイさんとか、いろんな人が尋ねてくださったのに、
ろくな挨拶もできなかったよーーーホントにごめんなさい。゜。゜(ノД`)゜。゜。
つか、準備だけじゃなくて販売中も、かすみさん、らすさん、やよ。さんに頼りっぱなし。
彼女たちなくしてはなんもできんかったぁぁぁーーーー。
大好き! ほんとにありがとぉぉーーー!

マイナーリーグほんとに楽しかったです。
いろんな方にマイナーミハ本を手にとってもらえただけじゃなくって、
右向いても、左向いても、正面も、後ろも全部マイナーミハvv
これを天国と言わずしてなんという!!
スペースをなかなか離れられなくって、買いのがしとかいっぱいあったんだけど、
それでもイズミハ、タジミハ、ミズミハのメジャーどこだけじゃなくって、
梶ミハとか、巣ミハとか、西ミハとかもあったんだもん。
そりゃあ、テンションもあがるよvvvv
しかも、開始直後は『ドラマチック』で、最後の閉場のときは『ありがとう』が
流れる粋なはからいに会場内のテンションも一気に上がってたしねvv
(開催中になぜか『火サスのOP』が流れたんだけど、
あれ、阿部の登場テーマソングイメージらしいね/笑。あとでえパンフ見て笑った) 
でもって、さすがマイナーミハ受けオンリー!
ネットの上でしか交流のできなかったいろんな人とお会いできたよ〜〜〜!
みんなわか〜い。可愛い〜。幸せ〜。
うっかりナンパなぞして、デートの約束なんかも取り付けてみたととかしてたりも。
覚悟しておいてください、Nさんっ!
ほんとにもう、素敵なオンリーを開催してくれた主催者さま、スタッフの皆様に感謝です!!

そうこうしつつ、オンリー後は、お茶会に参加しなかったんでいつもの面子に
ヤヤさん、ブリさんを加えてお茶〜。
ようやく、ヤヤさんとブリさんとまともに話せた〜。
とりあえず、入場前に抱きついて抱擁しまくってたんだけど、
私のテンパリでろくに話せなかったんだもん……。
うへへ。二人ともかわいらしいお嬢さんでしたとも。
初対面のくせして、絵茶とかメッセとかで壊れてるもんだから、
さいしょっから遠慮のかけらもなく、セクハラしまくり、されまくり(笑)
まったりお茶後は、あやさんと、あやさんのお友達さんと、
くゆるさんと合流してカラオケへGO!
やっぱりキモベソングを歌い、トラウマを植え付けてみたりとか、
くゆるさんと、あやさんの癒しボイスにα派出してみたりとか。
ついでにブリさんとヤヤさんのコンボの『バラライカ』の替え歌に腹筋が…(笑)
私も覚えて今度一緒の歌おうかなwww
カラオケのあとは居酒屋で飲んだんだけど、近くの席で学生さんの宴会?
みたいなのをやってたんだけど、挨拶が小島よしおっぽっくって、
これまた笑いが止まらなかったよ。

あーもう、楽しかったぁぁぁぁぁーーーーーーーー。

そういや最後に中央線の車内モニター画面に、
テニミュのCMが流れたときにはどうしようかと思ったよ。
いたたまれなさと、笑いの絶妙ブレンドww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.