ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/13(水) まぶたがくっつきそう

眠くてまぶたがくっつきそうですよ。
ちょっと仕事が忙しくて、ここのところ家に帰ってくるのが、
11時回ってることとか多かったから疲れがたまってるのかなー。

今日も帰ってきてからさっきまで、ちまちまクリスマスのTOP絵描いてたんだけど、
結局色塗りに行く前にダウン。

だ〜め〜だ〜、眠い。

とりあえず、今週末までにはクリスマス使用のサイトに変えよう。
んでもって、週末は美容院行って、買い物して、岩盤浴に行こう!岩盤浴大好き。
サウナみたいに暑くないからすごしやすいし、身体がすごいあったかくなるんだもん、

TVとか見てると、岩盤浴の上をいく溶岩浴っていうのがあるみたいだから、
そのうち溶岩浴にも挑戦したいな。

でもこういう話題って、なんとなく花井のお母さんが詳しそうww
なんていうか、みのさんの番組をしっかりチェックしてそうというか。
きっと、番組で「健康な髪にはわかめ」とか放送したら、
絶対その日のうちに食卓に並ぶんだよ、わかめが!
もちろん梓のために(笑)

泉くんのお母さんなんかも結構そういうの詳しそう。
あのイラストを見てると、おしゃべりとか好きそうなんだもん。
昼前の「答えてちょーだい」とか見てそうというか。
昼ドラ好きそうというか。

巣山ママとかも昼ドラ好きそう。
でも、巣山のママは意外と韓流のミーハーとかでもかわいいかも。
チャングムとか見てたりとか、あのメガネが実はヨン様モデルだったりとか(笑)

田島ママは、火サスとかの2時間ドラマが好きだったりしてもいいなー。
昼間は農業のお手伝いしてそうだから、昼ドラというよりは夜のサスペンス系で。

フミキのママは、フミキと一緒に洋画とか見て、
ふたりでタオル握り締めて泣いてるとイイっ!


西浦のママさん’S はホントにかわいいなー。



↓没にした新刊表紙。
 もったいないので、ここで再利用〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.