ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/02/13(水) かもしかもされ

旅行から帰ってきたら、玄関に鎮座してたダンボール。
中にはずいぶんと前に注文したもやしもんのぬいぐるみたちがvvv
ようやく届いたぁーーーーーー!
いやっほーいvv

ちなみに全4種類買ったんで、
オリぜー、トリコイデス、クリゾゲノム、ヨグルティがずらり勢ぞろいvv
UFOキャッチャーでも出てるらしいんだけど、
近場だと一回も見たことがないから、挑戦すらできないんだもん。
ただハハンには「かわいいか?」と首をかしげられたが(笑)
いいんだ、私が可愛いと思ってるんだから!!!


そしてものすごいリアルタイム実況なんだが、
今TVの『正直しんどい』で、剛たちが行った焼肉屋のお店の名前が「れんれん(漢字は違うけど)」で、
そこで出してるお肉が「但馬(たじま)牛」ってwww
なんだその組み合わせは(笑)
行ってみたい〜、食べたい〜。
そんなタジミハな店なんてvvv

まあたぶん、田島と三橋が行ったら、
質よりも量だろうからあんなおしゃれな店よりも
どっかの食べ放題じゃなきゃお金がいくらあっても足りないんだろうなぁ〜。
でもって、西浦全員で行ったら絶対花井は自分が食べるよりも焼く役になりそう。
焼けたものは片っ端から、田島と三橋が食べていくというw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.