ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/13(金) もう一冊っ!

マイナーリーグを前にして、参加者に喧嘩を売ってるかのような天気です。
風が酷いっ! しかも明日大雨って…。
せめてもの巣食いは明後日の日曜日までは続かないことだろうか。

日記を書く前にひとつお知らせ!****************
マイナーリーグに一般参加される方は、10時前に来場はご遠慮ください。
時間前に来場すると、周りの迷惑になってしまうだけでなく、
参加される方にもペナルティがついてしまいますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはこちらから→http://yamita.net/m2/general.html

*******************************


ということで、とりあえず、おとといの日記で書いたもう一冊はなんとか間に合いそうです。
只今ひっしこいて表紙作成中。
さすがにフルカラーは諦めました…orz

でも実質、平日の2日間だけで本文だけで21Pって、
私にしてはかなり頑張ったほうじゃないかとwww

ちなにみタイトルは
『ヒゲとタレメとコハクノコネコ』

ちなみにタイトルだけで誰の話かすぐに分かった人は、ぜひ握手をwww

そうです、やってしまった感満載の今回の話は航先輩と柴先輩と三橋ですww
マイナーリーグならではの本にしたかったというか、
本誌の航先輩がツボすぎたというか、
なんか本誌じゃ絡んでくれなそうだから、
だったらこいつらを引き合わせてやろうじゃないかという
間違った方向に燃えた結果がこれw

カプ本というよりは出会い妄想なんで、&というか、足し算かな。

ちなみに個人的趣味により、航先輩の一人称SSのため、
どこ読んでも航先輩だらけとかなっておりますww

つかホントに誰が手に取るんだ、これ。
らすさんぐらいしか喜んでる姿が思いつかないw
航先輩とか柴先輩ばっちこいっ!って方はぜひとも話しかけてやってください!!
あの二人にただいまものっそ飢えてるので!!

さて、これからまだポスターとか値札とかやることいっぱいです。
明日はイズミハのお泊り会に参加するので、
作業ができないから残り時間で頑張ります!

明日でかける前に頒布物なんかの日記を書けたら書きにきます!
では、会場でお会いしましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.