ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/13(金) あがいてみました。

いよいよオンリー直前vv
明日はホントのエースに向けて東京を旅立ちます!

↓の日記であがいていいかと書いてるんだけど、
そんなわけで、精一杯あがいてみましたとも(笑)
笑ってくれていいよ。自分でもアホだと思うからwww

つーことで、おまけ作りました!
9組の看病本なんで、9組でナース&医者。
本当は浜ちゃんもナースにしようかと迷ったんだけど、
結局一人医者にしました。
あのちみっこ3人に混ぜるにはなんかかわいそうで。
単品だったらいくらだってごついナースコスさせたんだけどなぁ(笑)

そんなわけで、私の本を買っていただいた方におまけをつけさせていただきます!
数に限りはあるけど、どう考えても私のは全部なくなるとは思えないんで、本命のお買い物が終わったあとにでもスペに覗きにきてやってくださいませ。

スペースは『まっすぐ20』
当日の頒布物は

<新刊>
・Dear My Friends!!(9組三橋愛され本)

<既刊>
・まんなかばーすでー!(タジミハ)
・鳴神(準ミハ)
・チョコレート協奏曲(イズミハ18禁)

と、合同相手のナツさんのアベミハです。
自分の本より、ナツさんのアベミハが楽しみで仕方ない!
だって、ロカさんがvvvvvvvvv

スペースでぼけっとしてると思いますので、
よかったら話しかけてやってくださいませー。
ではでは、今から旅行の準備!

↓おまけ
 ちなみになんだかわからんと思うけど、
 バンドエイドが中に入ってます。
 病気つながりの安直発想www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.