ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/13(水) カノ誕に行ってきました!!
昨日はカノ誕に参加vv でも、蒼は仕事なので夜から参加。
くそ〜、みんな楽しんでるんだろ〜なと思うと、
悔しくて、悔しくて、昼間は仕事にならんかった!!
だって、バースデーケーキの写メとか送られてくるんだもん。
あんまりにも悔しいから、ミハ描いて写メで撮って送りつけたよ(←仕事はどうした!)
だって、だって、ひとりでお仕事してるの寂しかったんだもの(駄目な子)


で、仕事終わると同時に待ち合わせ場所に直行。
お久しぶりの方、初めましての方となごやかに挨拶するつもりだったんだけどね、
なんかうまくゆきませんでした。
ええ、あなたのせいですよ、新堂さんvv
体の特定部位で紹介するのはやめてください(笑)
いろいろあらぬ誤解を招きますゆえ。
そして、あたしは紹介されるほどのものではございませぬので(合掌)


集合後は全員でぞろぞろとメイン会場の『れん』へ。
靴箱の1番は店長さんでも使っているのか、いつもふさがっているので(舌打ち)
「38(ミハ)」の中へ靴を納めてまいりました。
席について「修ちゃんオメデトー」で乾杯したんだけど、
皆さん昼間で語り尽くしたのか、なんでかほとんどカノたんの話がでない!
でるのはキモイ阿部様話(笑)
ハスさん所持のキモベ風船のせいでしょうか、・・・そうですね、きっと。
でもって、一部闇ラスだとか、蓮キョだとか違う話題で盛り上がっている者もおりましたしね・・・ここに。


そんなこんなで蒼はさんざん騒いで、可愛いお嬢様方のメアドをなかば脅迫するよにゲットして、
めずらしく某さんのセクハラ攻撃はうけず、ホクホクしてたんですが、
最後に、最後に・・・・ハスさんに殺されかけました・・・・。
ええ、『窒息死』で死にかけました・・・しかも、笑い死に・・・。
目の前にいた新堂さんにも心配されましたよ(その後、彼女も同じ症状に巻き込まれましたがね/爆)

なので、一言いいたいんです!!
「貴方の武勇伝は頭が上がりませんが、あたしを巻きこまないでくださいっ!ゲンミツに!!」(蝶私信)


もう、最後の最後に、とんでもない爆弾を投下されましたがそれ以外は本当に楽しかったですvv
夜参加の蒼はもっと語りたかった&スケブを描いてもらいたかったんですが、
それはまた別に機会にでもとっておきますvv(←迷惑ですって)


お相手くださいました

・新堂晶 (主催) ・茶菓さん ・ハスさん 
・九江さん ・葉月ソラさん ・かすみ伽也さん ・イナゴさん

本当にありがとうございました&お疲れさまでした。



そして知らないうちに増えていた宿題は、
見て見ぬふりをしようかと思っております・・・・。
逃げちゃだめ?逃げちゃだめなの・・・・?(汗)




******* 一言メールレス ***********


>12日 あいださんへvv

うきゃぁ〜〜〜、あいださんvv
阿呆の投げたバトンを拾っていただいてありがとうございましたvv
サイト持ってらっしゃらないのに、わざわざ答えていただいて(ほろり)
すらりとした指と上腕三頭筋はよいですね〜。
背中フェチの蒼としてはそこに背中の僧坊筋を付け加えたいところでございます(聞いてないって)

そして、サイト作られるんですね、作られるんで・す・よ・ねっ! にこっvv
今から楽しみにしておりますから!!!


>12日 やよ様へvv

いらっしゃいませ、こんばんは!
管理人をしております蒼ともうしますvv

巣ミハ・・・巣ミハはありですかっ!!ええ、ありですよねっ!(握りこぶし)
マイナー×三橋が大好きなものでして、あまりにおいしいネタを投下されて黙ってられませんでした(笑)
少しでもありかもしれないと思っていただければ大成功でございますvv
巣ミハというよりも、巣&ミハに近いのですが、
なんだか他のカプにはないほのぼのしい初々しさがだせればと。
気がつくと、妙なマイナーネタが増えているサイトですが、また遊びにきてやってくださいませ。
(↓間違っていたら恥ずかしいので以下反転)
あの、あのっ、やよ様はもしかして、サイトお持ちではないでしょうか?
素敵ハナミハ小説がいっぱい揃っております(どきどき)
ミズミハも、ハルミハも島ミハも取り揃えていらっしゃる(さらにドキドキ)
もしそうでしたら、もう毎日のようにひっそりと通わせていただいております(爆)
メッセージもなかなか残せないチキンではございますが、
こんど改めまして感想を書かせていただきにまいりたいと思います。
(もし勘違いでしたら、申し訳ありません;;)



>12日 イナゴさんへvv

イナゴさ〜ん、カノ誕お疲れ様でした!!
こちらこそご一緒できて、もう、もう、本当に楽しかったですよ〜〜〜vv
某様のおかげで腹がよじれ、死にかける最後でしたが(笑)
アフタ早売り飲み会は、嫌がってもお誘いする気満々ですよ。
だって、昨日の夜参加だけじゃ語り足りないんですもん!
昨日はイナゴさんにイラスト描いてもらえなかったんだもん(爆)
ぜひ今度は、メッセでも遊んでやってください。
そして原稿修羅場頑張ってくださいvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.