ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/08/13(水) 夏コミ予定。

明日にでもと書いた日記の直後に消えてすみません。
最後の最後までやっぱり今回もあがいてました(笑)

というわけで、今回もやります。
おまけ企画!

新刊買ってくださった人に写真の布バッグをプレゼントします!!

ついさっきまでコレ作ってたんだよ。
アイロン地獄は最悪でしたとも。
まあ何はともあれ、冬コミのひよこバッグに続いて、
第2弾はてるてる坊主ですww
相変わらず9組なのはもはや趣味です(笑)

そこまで混むようなサークルじゃないから、
そうそうなくならんとは思うけど、
人力で作ったやつなので数に限りはあるのはご了承くださいませ。
ごめんね(´・ω・`)

んで、明日は仕事帰りにネウロアンソロの完成前夜祭行って、
そのまま友達の家に泊まるので、今日のうちに夏コミ告知。
インフォメにのってるけど、

当日は
『東3 コ-08b:B-Lab.』
に直参してます!

販売予定物は
<新刊>
【step up】イズミハ18禁

<既刊>
【Dear My Friends !! 】 9組×三橋 
【まんなかばーすでー】  田島×三橋
【鳴神】         準太×三橋 
【チョコレート協奏曲】  泉×三橋 18禁

あと、うちのスペースでは販売しないけど、

東2ホール
U-21a『RM』 U-4a『@ロケット』の2箇所で
共同主宰のネウロ学園パロアンソロジー

東2ホール
U-12b 「flabo0℃」 U-02a 「distance」 の2箇所で
ゲストさせていただいた、ネウヤコ18禁小説アンソロ

を販売してます!
どっちのアンソロもマジですごいので、
興味のある方はぜひ手に取ってやってくださいませー!!!


でもってスペースには本人がいると思いますが、
たぶんまいどのごとく開始30分は、買い物に出ていないかと。
そのあとは普通に居座っていると思うので、
暇そうにしてたら声かけてやってくださいませ〜vvv

売り子さんと2人でいる場合は、ふけてる方が間違いなく蒼です(本気)
というか、売り子のらすさんと並ぶと私のが年下にも関わらず、
絶対私のがふけて見られるんだもん!!

わっかんねーよという人は、
当日西浦のチアコスをしてる方がらすさんで、
パーマかかってる方が蒼です!!

ではでは、まだ準備が半分も終わってないんでこのへんで。
皆様よい夏コミを〜〜〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.