ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/14(日) カレー日和。

今日はインテだったんですよね。
楽しんできた人がうらやましく、私にお使いを頼まれた人はご愁傷様でした。
いいなーっとは思いつつ、冬買いすぎたので行ったらかなり危険だったかと。
部屋の中にものすごい勢いで増えていった同人誌もそろそろどうにかしないとなー。
普通の漫画もそうだけど、はまってしまうと一気に加速する買い物限度がおそろしい(笑)

そういや今日の夕飯はカレーだったんだけど、
正月明けてしばらくするとなんでか無性に食べたくなるんです。
別に3日間連続でおせちを食べたとかそういうわけじゃないんだけど、
なんだかんだで毎年このあたりでカレーを食べているような。

でもカレーって家庭によって食べ方が違いますよね。
食べ方というか、付けあわせと、何かをかけるかどうか。
何人か友達が集まったときにこの手の話しをふると、
全員が一致することがまずないんで面白い。

ちなみに我が家は、カレーの付け合せに福神漬けとゆで卵(もしくは半熟目玉焼き)に、
食べるときに中濃ソースをかけて食します。
両親ともに同じ食べ方。

でも友達には、福神漬けは邪道だとか、
ソースじゃなくて醤油だとか主張する人たちもわらわらとwwww

意見聞いてるだけならいいんだけど、
いつのまにかヒートアップしちゃうがこの話題の欠点だよなー。


******** web拍手レス **********

たぶん同じ方だと思うのですが、
時間と回数と内容でもしかしたら違う可能性も捨て切れなかったので、
2回にレス分けてます。
同じ方でしたらダブルでありがとうございましたーーーー!


>13日 『とてもすばらしく〜』の方へ

ぎゃーーーー!
ありがとうございます。
他校×三橋の少なさに自己供給しているサイトなので、
そう言ってもらえるとめちゃくちゃうれしいです。
というか、あまりにもったいない言葉にPCの前で嬉しさのあまりめまいが!
これからも、他校×三橋布教を頑張ってきます!



>13日 『お、面白すぎです!!〜』の方へ

双子オーダー入りましたーー(笑)
ついそう叫んでしまいそうなコメントありがとうございました。
このサイトで双子に興味を持ってもらえたのなら、
萌えのままに書いたかいがありました。
葵と涼は登場時から気になってしかたのないキャラなんで、
細かい設定がでてきたら、もっとネタの幅がひろがりそうなので、
はやく本誌に再登場して三橋とからんでくれないかとvv
たぶんこれからも、気になるキャラを片っ端から三橋に絡める妄想をしているような
節操なしサイトですが、よかったらまた遊びにきてやってくださいませ。



その他にもぱちょっと拍手を押してくださいました皆様、
ありがとうございあましたーーーー!
反応があるとうっかり顔がにやけて戻らなくなるくらいよろこんでます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.