ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/14(木) 日食
今日は、皆既日食だったんだけど…
当然のごとく見れませんでしたさ。
なんてったって、東京は雨こそ降んないものの、
厚い雲に一日中覆われてたからなぁ〜(泣)

日食、月食、彗星、流星群、知識はさっぱりないけど、
天体ショーを見るのは大好きvv
小学校の頃から天体とか、星座とか大好きで、
神話とか図鑑を読みまくってたはずなのに、
なぜか理系には進まなかったよな、自分。
でも、こういうニュースを見ると、無性にプラネタリウムでいいから行きたくなる。
もちろん本物の方がいいんだけどさ。
見てると気持ちが悪くなりそうなくらい密集した星なんて、
東京じゃまず無理だからなぁ。

関係ないけど、アニメの新作がさっぱり見れない(泣)
ビデオには撮ってるんだけど、見る暇がないというか…
第1回目は見たんだけど、今週は放置されっぱで、
さて、最後まで見つづけるのはどれになるやら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.