ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/14(月) フラグが立ちまくり
今日はアムを5分遅れくらいで見たんですけど・・・・。

ジェナが久しぶりに主役でした(笑)
でも、シリアスなんだけど展開が早くないですか!?
いつもまにかガン様はサイボーグというか、エスパー化してましたし。
夏月は、あれを見てド●ゴンボールのセ●+フ●ーザか、
ポケ●ンのミュ●を思い出したんですけど、似てませんかね??

でもって、今回はいつにもましてノーマル、アブノーマルで色々フラグが立ちまくってた気が。

<その1>ニルジェナ
◆雪降る闇夜に、二人っきりvv
 ラグジェナ滝シーン、シンジェナ間接キスシーンに続く告白シリーズ第3弾になると思ってました。
なんか、ジェナをかばうニルとか見てると、うっかり転びそうですvv
というか、すでに転んだ気が・・・ニルジェナ見たい・・・。

<その2>
◆先週に引き続き、シンセラ確定なんでしょうか。
 個人的にはノーマルは、ジェナセラ、ラグシシ、ニルシャシャ、ジャックパフが好みなんですよね。
 (↑あ、シーンさんいねーや)
 や、それでも1000歩譲ってシンセラでもいいんです(シンジェナはすでに別格なんで)
 でもそうなら、これ以上セラを悲しませないで下さい!!<アニメスタッフ!!
 お願いですから〜、ほんとにセラをドン底に突き落とさないでほしい;;

<その3> ラグジェナ
◆城探索のパートナーに当たり前のように組んでるし、
 なんといっても、キプロクスの中の二人に会話はツボ!!
 あのとき一瞬見せるジェナの儚げな表情が、可愛くてエロかった!!

<その4> ガン×カペリ

「カペリにぃ〜ちゃ〜ん!!(叫)」

 期待はしてましたが、ちょっとでも出てくれるとうれしいvv
でもって、ニルと戦ってる時のガン様のセリフ聞いてると、
 カペリ兄ちゃんを殺されて恨みで復讐してるようにみえるんですけど!
 というか、大切な存在を奪われたことで壊れてちゃったガン様・・やばい・・ドツボだ!

<その5> ダーク×タフト
◆もう夫婦で、ダブルベットを使用してやってください!

コレだけ書くともはや何のアニメかわからんな。

でもって、最後のシムカのアムジャケ紹介に爆笑vv
“たぶん”とか“おそらく”とかそんなんばっか(笑)
でもって、以外に人気はMAXなのね。さすが!!

さ〜あ、来週は色々といや〜んなうわさの回ですが、
夏月の心臓はもつのでしょうか??
リアルで見れないとは思うので、本気で怖いです(ガタガタ)


そういや、日付ギリギリにバレンタインイラとSSを裏にUP!
昨日1日でイラストを仕上げて、今日帰ってきてからSS書いての突貫工事(笑)
最初は表用の予定だったんだけど、描いてるうちにいかがわしさが増したんで裏行きに。
シンジェナのSSも、ちょこと書いてはあるんで余力があればそのうちUP。

とりあえず、しばらくは更新が停滞しそうなので頑張ってみました!
なんせ、アムソロの方を考えないとまずくなってきましたので(汗)

あ、でも、おお振り部屋はそろそろ開通させます(笑)
ちょこちょこできあがったんでvv

最後に、web拍手どうもありがとうございましたvv
押していただいてたりしたのに、旅行に行ってて、
日記にお礼を書き込めなかったんで。
遅くなりましたが、うれしかったですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.