ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/12/15(金) 再!クリスマスモード

ようやくクリスマス仕様に改装完了しましたー。
あんまり変わってないくせに、時間だけはかかってます。
24日に間に合ったよ。奇跡だよww
でもたぶん、年明けまでこのんまだと(笑)

クリスマスプレゼントというこことで、フリー絵にでもしようかと思ったんだけど、
堂々TOPに書くのが恥ずかしかったんで、こっちでひっそり告知。
どれだけの人が日記を見てるのかは謎なんだけど、
とりあえずクリスマスまでTOP絵をフリー配布にします。
もし、欲しいと思う方がいらっしゃったらどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。
応援団×ミハという珍しい組み合わせですがv


そういや昨日の日記がないのは、単に寝落ちしたからです。
気が付いたら、ペンタブ抱えて寝てました(笑)

昨日は会社が終わって、退社した瞬間という、「おまえはエスパーかっ!」っと言いたくなるようなタイミングで新堂さんから電話がかかってきて、お好み焼き&もんじゃ焼き食ってきました。
なんかもう、ほんとにタイミングばっちりすぎて笑った。
しかも昨日は、親が飲み会で遅いので、自分でご飯を作らなきゃいけない日だったからよけいにね。

しっかし、お好み焼きはたまに無性に食べたくなる。
あのこってりが、妙に恋しくなるんだよ!

あと、お好み焼き屋に行くと、たいてい私は焼く係になるんだけど、しかたなく焼くというよりは、ノリノリで自分から焼きます!
うちのハハンの影響で、お好み焼き焼くの好きなんだよvv
たまに失敗するけど、成功率は結構高いかな。
綺麗に焼けたときのあの快感といったら、最高だね〜。

んで、お好み焼き焼きながら妄想してたのが、西浦でお好み焼き屋に行ったらということだったり(笑)

絶対焼く係になるのは、栄口くんと、花井だと思う!
栄口くんは自分からさりげなく焼き係を引き受けてくれるんだけど、
梓はたぶん「しかたねーな」って感じで焼き係になるんだよ!
でも、内心ではなんだかんだといって、自分でやらないと気がすまないのが梓(笑)
あ、ハマちゃんも絶対焼く係!!
でもって、絶対にうまい!!
2玉分のお好み焼きでも綺麗にひっくり返せると思う。

阿部なんかは、鍋奉行っぽく「そこっ!まだひっくり返すには早いっ!」って感じか、
誰もやらないなら焼く係になるけど、誰かやる人間がいたら手を出さなそうな気もするなー。
泉ちゃんなんかもこのタイプかも。
うまく焼けるのに、他に焼く人がいたら自分ではやらないの。
でも、きっと三橋の前では焼くんだよ。
9組でお好み焼き屋に行ったら、ハマちゃんに焼かせようとするんだけど、
生地を綺麗にひっくり返したハマちゃんに感動する三橋を見て、
面白くなくなって、「今度はオレが焼く」とかになるといいっ!
巣山なんかもこのタイプかなー。
とくに口とかには出さないけど、誰もいなかったら自分から動くタイプっぽい。

田島なんかは「まーだー」と言いながら待ってるのが似合いそうだけど、
普通に焼くのがうまくてもいいなー。
あの大人数の家なら、お好み焼きとか、焼きそばみたいなテキ屋系のご飯とか良く作ってそうだし。

三橋は絶対無理! 見てるだけ!
手を出しても綺麗にひっくり返せない。
オッキーとかも三橋と似たり寄ったりだといいなー。
ひっくり返すときに、ものすごい緊張感漂わせちゃって、いざ挑戦して失敗するタイプ(笑)
この二人は、焼きあがるのを並んで待ってって欲しいvvv
あと、個人的には西広先生も不器用だったらいいなー。
なんか「ひっくり返すときは、手首のスナップを利かせて…」とか、
理論はしっかり持ってるのに実効に移せない、そんな西広先生だったらかわいいのにvv


お好み焼きひとつでここまで妄想できる自分もすごいな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.