ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/15(月) すぎさったチョコの日
ジブリ美術館と、警察博物館楽しかったですvv
白バイとか乗ってきたり、旧警察の服に萌えたり、
あと、なんといっても鑑識班の指紋採取セット一式が見れたのがたまらんかった!!!
刑事ドラマ大好きで! 特に鑑識班とか大好きなんだよぉぉ(*´∀`*)

あと、ジブリ美術館では入場時にジブリ映画のフィルムをランダムで記念にくれるんだけど、「ポニョのそうすけだ〜」っと喜んだのもつかの間、友達がナウシカのアップ当ててたwwww

くそっ! 森とか、背景だけとかもあるから、
私のだって決してはずれじゃないはずなのに、すっごい悔しい!
ナウシカうらやましすぎる!!!!

でもって家に帰ったあとは、
Yさんとこの弱ペダ絵茶突撃してきました〜vv
はぁ〜ん!楽しかった!!!
BDということで、キャラたちみんなBD仕様で、すごい性格が出てて面白かった!
私もちょうしこいて、巻ちゃんと、王子と、うさぎを描いてきたよ!
今泉以外初描きwwwwwwwww

しっかし髪型とか、髪色とかこの漫画も謎過ぎるww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.