ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/15(金) エチャしてきましたvv
某所絵茶(←もうお邪魔しすぎて某でもなくなってますが;;)にお邪魔して、
朝の5時までお相手をしてもらってたんで、日記を書き忘れてました(阿呆)

それにしても絵師様たちが繰り広げる高速スピードのイラストは凄いですねvv
もはやため息しかでてきませんよ!
なんだか自分ももう少し練習してからにすればよかったと、まいど後悔しまくりです。
といっても、楽しいのでついついお邪魔してしまうのですがvv

でもって今回のテーマは眼鏡&ネコミミモード(笑)
いや、本テーマは眼鏡だったはずなんですけど、
どっからかネコミミモードが生まれてねえ。

6名でアミダでひいた、利央、ハマちゃん、ミハ、泉、カノたん、ハルナのにゃんこをお絵描きvv
まわりがめちゃめちゃ、可愛らしい、愛らしいニャンコを描くなか、
蒼は猫というより肉食獣めいたハルナ描いてました;;
すっごい場違い(笑)

で、そのあとまたしてもアミダで組決めして、今度はCPで合作エチャvv
ここでは蒼としては珍しいCPを描かせていただきました。
ミズサカとハマイズvv
うちのサイトではほとんど描くことがないCPだけに新鮮でした!
いや、読むのはスキですよ〜、ハマイズも、ミズサカも、タジハナも、アキハルも(笑)

ミズサカは『眼鏡』で甘々vv
ハマイズは『浴衣の着付けで微エロ』(爆)

自分の絵のそばに、超絶美麗絵が描かれるのはドキドキしますねvv
ほんとお相手してくださいました皆様に感謝でした。


↓絵茶で描いたハルニャン残骸
 このお隣にいためちゃめちゃ可愛い捨て猫イズニャンを狙っているかのようでした(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.