ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/16(日) 改装
今日も冷たい雨だか雪だかが降っていた一日ということで、
まだ調子が戻らないこともあって、今日は一日部屋でおとなしくしてました。

でもって、新コンテンツを加えるにあたって、
ついでにホムペの改装をしようかと思って色々いじくってました。
Photo Shop でアイコンだとか、壁紙だとかをちまちま作るのは、
非常に楽しいんだけど、いかんせん時間が全然足りません;;
意外に1個1個作るのはめんどくさいし;;
ん〜、でも作るより素材を探して来る方がめんどくさいんですよね。
ホームページの作成の段階になれば探してきたものを使う方が楽なんですけど、
あまりにも素材サイトさんが多すぎて(汗)
探してる時間の方がもったいない。
暇なときにでも、ちょこちょこまわって、自分のお気に入りを見つけておくのがやっぱりいいのかも。
一番好きだったサイトさんは今休止してるしなぁ・・・

だから作ってはみるものの、自分のデザインセンスのなさも痛感してみたりして。
同じくページレイアウトもこんな感じにしたいなぁとは思いつつ、
自分にほとんどhtmlの知識がないんで、なかなかうまくゆかないし。
(夏月はビルダー使って、一部タグ打ち)

そんなこんなで、改装といっても結局たいして変わらなそう。
まあ、BGが違うだけで雰囲気は変わって見えるもんなんで良しとします!(えっ!)

せっかくなんで、今日作った壁紙を日記のGBに使用。
今度のサイトはこんな感じなんだけど、目が痛いかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.