ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/16(日) 筋肉痛のくせして馬鹿をやる女
 
ただいま〜っと!!
会社の会長の道楽に付き合わされて、
散々な休日を味わってまいりました蒼でございます。

そのせいで、田島ハピバ茶も、ハルミハ絵茶にも行けなかったとに、
涙を流しておりました……。


そして、悔し紛れに某Hさまへとんでもないものを送りつけて(笑)、
さっきまで茶に行けなかった鬱憤をイナゴさんのとこの絵茶で発散させてきましたv

途中二人っきりだったんで、久々に合作しましたvv
にゃごさんとに初コラボ!!
みな、うらやましがるといいさっ!!

ちなみに、最初はS堂さんとキモベ描いて(えっ!?)
二人になってから、タジミハ描いて、ハルミハ描いて(この二つが合作)、
のち、単品慎吾さん描いてきました。

楽しかったです(合掌)


まあ、いろいろあったこと、
頂いたコメントのお返事、
佳恵さんにもらった50音バトン、
かすみさんにもらった名前バトンは明日に持ち越しまます;;

そして、

田島ハピバ〜〜〜!!

ちょっと遅くなるけど、
今週中には、絵とSSS完成させるから!!(握りこぶし)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.