ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/03 スパコミ
2012/03/17 春コミ
2011/10/21 スパーク
2011/10/20 新刊
2011/05/17 おめでとう!

直接移動: 20125 3 月  201110 5 4 月  201012 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/16(水) 意外と身近にいるもんです。
本日、先月の休日出勤の代休がとれなくなるかと思って焦ったら、
なんとか無事取れそうでほっとしました。

こればっかりはクライアントありきだから、
私の都合だけじゃどうにもならんので、よかったと思いたい。
油断はできないけどね。
まだ3日分ある代休の1日も消化できてないし。

まあ、どんなことがあっても24日は代休をもぎ取りますが!!



そういえば、このあいだもう一個の会社の社長と雑談してて、
(うちはやってることはたいして変わらないのに、
 会社が二つに分かれてたりする)
社長の上のお嬢さんが高校受験だそうで、
「じゃあ、今いろいろ大変ですね〜」っと話してたんですよ。

そしたら、「でもなんか今、妙なもんにはまっちゃって違う意味で大変だよ(笑)」
苦笑しながら言うもんだから、なにがあったのかと思えば、
「娘が同人っていうのか? なんていうか漫画のやつをやってるみたいないんだよ」
と、話してくれました。


・・・・・・・ってか、まじですかっ!?


しかもこのあいだ、イベントデビューしたらしいです。
(サークル参加ではなく一般だったみたい)
意外なところにご同類がいてびっくりでしたよ。

うかつなことしゃべってばれるのもあれなので、
「へぇ〜」っと、生ぬるい笑顔を浮かべて相槌を打っておきました。
まさか、社長からそんな話がでるとも思わなかったんで。

そしてこっそり心の中で謝っておきました。
ごめんなさい、あなたの目の前にいる女もお仲間ですと。


きっと彼女も高校合格したら、
よっぽど他に打ち込むものができない限り、
きっぱりと決別することはないと思われるのだが、
まあ社長が笑って許している分には平和なんだろうなっと思いました。


さて、明日乗り切ればおやすみだっ!
いろんな方から、素敵なものを頂いて掲載許可ももらったので、
外の寒さにはめげてますが、心の中はホクホクですよvv
早くUPしたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.